A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<しちゅえーしょん

さて、何の前置きもなく



昨日の続きから行きますよ!
(ハロショ写真アンケートね)




Q2・どのようなシチュエーションの写真を見てみたいですか?
(例 遊園地でデート中等)



そりゃもうあなた











放課後





もしくは





学校の帰り道じゃー!



早い話が



セーラー服写真を出してくれー!!!





シチュエーションなんてどうでもいいの!
いつも言ってますが




私は桃子のセーラー服姿が見たい!
見たい!見たい!見たい!見たい!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




いつまでも同じセリフを言わせないで下さい。
私は前から叫び続けてるじゃないですか~(;´Д⊂)
ホントに頼みます!

桃子のセーラー服写真が発売されたら私はハロショ店内で

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

してやりますよ(爆






それからもう一つ。
現在のところ毎週発売されてる沖縄写真のように






海も捨てがたい!(not水着)




青い空青い海。
砂浜でこちらを見て微笑む桃子・・・











































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




もうあかん。
続きは明日ね(;´Д⊂)

20050607192618.jpg

北ポさん
>プールか海で水着で水遊び…
さすがエロエロおじさん!
>キッチンでエプロン姿でクッキング…
北ポさんがそんなに残念な人だったとは(;´Д⊂)
>出身地にあるサッカーチームのユニを着てる姿を見たいです
でも本音は最初のやつなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

イヴニング息子。さん
>最初のなっちは偽装なんですね?
Σ( ̄口 ̄|||)
ぎ、偽装じゃありません。
義理です

明さん
うん、2問目は難しいですよね(苦笑)
>桃子がいれば何でもいいよ!という答えにならなくて良かったです
すいません。
本当は
(ぼ;´Д` )<桃子がいれば何でもいいよ!
なんです(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
桃ヲタ駅員さんも書いてみて下さいよw
>メタリック写真は高いだけで大したことないですよね
高いことも不満ですがメタリックは写真の良さが損なわれるのが嫌なんです。
せっかく綺麗な写真が綺麗じゃなくなるみたいな。
アンケートにはそこらへんも無理やり書こうと思ってますよ。
>ももちに言われるとハァ━━━;´д`━━━ン!!ですね
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子なら何を言われてもいいです(;´Д⊂)




  1. 2006/09/19(火) 22:05:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

沖縄シリーズ

第9弾発売ですか…(^^;

>セーラー服ル ’‐’リが見たい

つ手作り・合成w
  1. 2006/09/20(水) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

まあ、合成までしなくてもw
既にそういう制服の写真は幾つか出ていますからねぇ♪


よしっ!
ここはみんなで某事務所に掛け合って
「全国女子小中高」の制服と言う制服をベリメンに選ばせて着てもらう!



ってのはどうよ?<s>(;´Д`)ハァハァ</s>


それなら毎回のように写真を買うでしょ?w
  1. 2006/09/20(水) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/545-c0ba2620
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター