A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<写真アンケートに答えて下さい

昨日ハロショに行ったら「写真アンケート」の用紙があったので貰ってきました。
日頃から写真必死系ヲタの私には言いたいことが山のようにあったので、
これぞビッグチャンス!


メタリック写真の販売をやめてくれい!


とか


間違い探し写真はやめてくれい!


なんて事をマジックで大きく書いてやろうと思ったのに、
そんなこちらの苦情を書くような場所なんかありゃしない。
あちら側の設問に対して答えるだけのアンケートだったよ(苦笑)

まあ、それでもこちら側の意見を言うチャンスには変りありません。
ズバっと鋭い意見を書かせてもらいますとも。

という事でアンケートに答えていきますよ。
(設問は原文のままです)



写真アンケート


Q1・好きな表情・ポーズ・髪型を教えてください


好きな表情

笑顔







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




好きなポーズ

両手を胸に当てるポーズ






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




さらに

女の子座り






(クリックしたら桃子だけになります)

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




好きな髪型

桃子ちゃんカット
(髪の結び目はアゲアゲで!~嗣永憲法231条)






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



ってか、桃子ちゃんカットなんて書いても意味が通じないな。




要するに





桃子の髪型なら何でも好きじゃー!


この髪型もめっちゃ好き(照




ん?

微妙に質問の答えになってないかw




Q2・どのようなシチュエーションの写真を見てみたいですか?
(例 遊園地でデート中等)


うーん。
これは・・・






























明日まで考えておきます(爆



川v从<おいこら

20050607192618.jpg

ヤメンさん
>この「笑っちゃおうよ・・」の写真は最高ですね!即壁紙決定!
本当に素晴しいですよね!
桃子と雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>この腕でスリーパーホールドしてくれたらそのまま
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もスリーパーホールドに掛けられてそのまま落されたいです!!!(;´Д⊂)




  1. 2006/09/18(月) 21:42:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Q2、俺なら…

プールか海で水着で水遊び…(ばきゅ

キッチンでエプロン姿でクッキング…(マテ

まぁまともに考えて、スタジアムのゴール裏で、
出身地にあるサッカーチームのユニを着てる姿を見たいです。
(例…川 ' v ' 从は北海道出身なんでコンサユニ着て、みたいな。)
もっとも楽天絡みで神戸しか無理でしょうけどw
  1. 2006/09/18(月) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

最初のなっちは偽装なんですね?
  1. 2006/09/18(月) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

Q2はなかなか分からないものだなぁと感じます。
うーん。ちっとも想像(妄想)できない。
 ボンクラさんが桃子!桃子がいれば何でもいいよ!という答えにならなくて良かったです。
  1. 2006/09/19(火) 07:56:04 |
  2. URL |
  3. #y2s42E2g
  4. [ 編集]

あ、さっきハロショ行ったのに書いてくるの忘れましたw 記入例はみたのに…
確かにメタリック写真は高いだけで大したことないですよね。千奈美に大阪は「めっちゃ好きやねん」でした。聞き飽きて不快になりつつある関西弁ですが、ももちに言われるとハァ━━━;´д`━━━ン!!ですねw
  1. 2006/09/19(火) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/544-3cd41800
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター