A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<みーやんも成長中だよ

昨年のまるごと初単独の時に発売された桃子と雅ちゃんの2ショット写真。










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





そして先日発売された桃子と雅ちゃんの2ショット写真。










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





こうして比べて見ると改めて雅ちゃんの身長が伸びたことを感じます。
ちなや梨沙子も順調に背が伸びてるし、このまま順調にいったら桃子と佐紀ちゃん以外は全員160センチを超えるかもね(苦笑)




・・・それにしても桃子のたくましい腕が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





今ならまーさと腕相撲してもいい勝負できるよ(って無理だからw


20050607192618.jpg

明さん
どうも初めまして!
>桃子の呪縛ってやつに上手い具合になっていますね
桃子の呪縛恐るべしです(;´Д⊂)
>グッズなんてショボイのに写真をつけただけじゃないか!!!
まさに仰る通りですよ。
>正直欲しい・・・と感じます
買ったら負けです。
じゃないと私みたいになっちゃいますよ(えw
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!使ったことがないので新鮮です
何とそうでしたか!
ウチは基本的に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ばかりなんで
思う存分に新鮮さを感じてくださいね(爆

>桃ヲタ駅員さん
>マグカップは何気に毎日のように使ってます。
おお!素晴しい!
私はなんか勿体なくて使えません(爆
>もっともジャスミンティーではなく専ら麦茶ですがw
ジャスミンティにはちみつですね!(;´Д`)ハァハァ
>貯金箱はペン立てとして使ってます
何とw
貯金箱としても普通に使えますよ・・・一応w
>ヲタになった当初に買った変なファイル
それは私も買いました。
でもこれまた勿体なくて未開封のままです(買った意味なしw
まあ、グッズに関してはよく検討した上で買った方がいいと思います。
じゃないと私みたいに(ry
スポンサーサイト




  1. 2006/09/17(日) 22:06:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

この「笑っちゃおうよ・・」の写真は最高ですね!
即壁紙決定!
>桃子のたくましい腕が
この腕でスリーパーホールドしてくれたら
そのまま永遠の眠りについても本望です(笑)
  1. 2006/09/18(月) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/543-cebe4099
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター