A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<グッズ購入はよく考えて

私が写真必死系なのは今さら言うまでもありませんが、
実はグッズも特典として写真が付く場合はほとんど買ってます。


その結果、私の家には



全く使えない桃子スタンプ


ただの布切れみたいな手ぬぐい


使うことのないマウスパット



さらに


マグカップ、マフラー、キーホルダー、フォトアルバム


などなど気がつけば桃子グッズで溢れてます。
それらのグッズが発売されるたびに


写真も欲しいしネタとして買っておくか!


みたいな感覚でいつも買ってきました。
でもそろそろ限界だよ。
ましてや一昨日発売された



Berryz工房わっぺん+L判生写真




わっぺん?


あのアイロンとかでつけるやつ?


ハッキリ言って



そんなもん買えるかー!ヽ(`Д´)ノ



さすがの私も買わない決断をした訳です。
このグッズが700円。
その700円を桃子貯金箱に入れて遠征資金に回そう!
という事で









桃子貯金箱に700円をチャリ~ン♪


う~む。
これですよ。
これからは買うべきグッズをよーく考えていかなきゃなりません。


ん?
いつもと同じパターンで本当は今回も買ったんでしょうって?
ははは、バカ言っちゃいけません。
私はヤル時はヤル男です。
そんなことより






































アイロンってどうやって使うの?



ってか、ウチにアイロンないよ(;´Д⊂)































ん?





































あれ?










とりあえず










桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







え?w

20050607192618.jpg

>アツシさん
いや~とうとう来ましたね!
29日まで待ちきれない!
当日はお互いに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だね!




  1. 2006/09/16(土) 21:49:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

初めまして^^
それにしても桃子の呪縛ってやつに上手い具合になっていますね
グッズなんてショボイのに写真をつけただけじゃないか!!!とツッコミたいんですが
正直欲しい・・・と感じます。金がないから買えませんけど;;
・・・・・・・・・。

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
はてなで使ったことがないので新鮮ですw
  1. 2006/09/17(日) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. 明 #y2s42E2g
  4. [ 編集]

通販で注文したツアーグッズがやっと届きました

帰省中にきたので宅配便不在票が3枚もたまってました。危うく返送されるところでしたw

マグカップは何気に毎日のように使ってます。もっともジャスミンティーではなく専ら麦茶ですがw
貯金箱はペン立てとして使ってます。筆記用具のみならず、ご飯のしゃもじや歯ブラシ、ホッチキス、鼻毛きりのハサミまでw テーブル上で大活躍です
ただ、ヲタになった当初に買った変なファイル(21時までのシンデレラ衣装)は使い勝手が悪く、いまだに放置されてます。確かにスタンプは使いようがありませんよね…買わなくて良かったw
  1. 2006/09/17(日) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

桃ちゃんが、ネッ

桃ちゃんが、ネットで大きいネタや、グッズや欲しいしネタなど


使うことの
桃ちゃんは、工房などを貯金しなかった。
  1. 2006/09/17(日) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/542-0791d23a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター