A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ついに!

現在GyaOで配信されてるハロプロアワー
番組がスタートしてから毎週交代でキッズのメンバーが登場してきました。
℃-uteの出番が終わりBerryzメンバーが登場するようになってから、
雅ちゃんー梨沙子ー佐紀ちゃんー友理奈の流れだったので、
そろそろかな?と思ってましたが







ついに!










次回の放送で(9月29日)






















桃子が!!!








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









ついに来た!


待ってたよ!この日を!





順番からいけば近いうちに桃子が登場するのは分かってたんで、
心の準備は万全です。

そして今回のMCは稲葉さん。
個人的には桃子がリスペクトする大先輩である梨華ちゃんや
桃子のことを可愛がってる様子がある里ちゃんあたりを希望してましたが、
最近は50(ゴー)や貴子の部屋(フレッツ)で一緒に仕事をしてるし、
稲葉さんはゲストの良さを引き出すのが上手いと思うんですよ。
だからきっと面白い展開になるはず。
ということで




稲葉さんならOK!



この知らせを受けてから胸の鼓動が止まりません。
だってね、このハロプロアワーで最大の見せ場は






生演奏で!



生歌で!



しかもソロ!







ってことはあなた!


















桃子のソロが!






生演奏で!






しかも生歌で






見れる!!!




























































ぐわああああ~!






29日まで待てん!






今すぐ見せてくれー!!!(血の涙)








ああ、今からこんなに興奮して大丈夫なんだろうか(;´Д⊂)


20050607192618.jpg

北ポさん
>次は9月23日…犠牲者は( ´ Д `)…とw( ..)φ
残念ながら9月23日はネタにもしないと思われます(;´Д⊂)




  1. 2006/09/15(金) 21:22:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

やっときましたね

いつになったら桃子の番かと思ってました^^;
29日って待たせすぎです!早く見たいですよねーー。
  1. 2006/09/16(土) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/541-2b5ebc07
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター