A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<高橋さん、誕生日おめでとうございます!

今日は高橋愛ちゃんの誕生日です。
信じられないことに今日で愛ちゃんは何と!







































は・た・ち








そうなんです。
二十歳なのです。






要するに
オトナの仲間入りなんですよ。






モーニング娘。に加入した時はまだ中3だったのに、いつの間にか二十歳・・・









ああ、こんな愛ちゃんも・・・(号泣)










<って、こら~!



(ぼ;´Д` )<おおー愛ちゃん!なにげに初登場じゃない?



<えへっ



(ぼ;´Д` )<えへっ



<って、ちゃうわ~!



(ぼ;´Д` )<あの~なんで怒ってるんですか?



<私の記念すべき誕生日なのに素直に祝ってや~!



(ぼ;´Д` )<いや、ちゃんと祝ってますよ。誕生日おめでとう(涙



<だから何で泣くんじゃ~!



(ぼ;´Д` )<ゴ、ゴメン。それじゃビシっとお祝いするよ!



<本当!?



では・・・










高橋愛ちゃん


二十歳の誕生日おめでとう!


これからもステキな愛ちゃんでいてくださいね!










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




<こんなことやろうと思ったわ(苦笑)



ん?
いつもと同じパターンだって?
まあ、そこらへんはあまり気にしないように(w


20050607192618.jpg

>桃ヲタ駅員さん
>3連休をとって神奈川に帰ってきています
おお!そうでしたか~ゆっくり休んで下さい。
>東京見物という口実でハロショ3店舗をまわりました
東京には3店舗ありますからねぇ。
ちなみに私は上野店だけ行ったことありません(苦笑)
>渋谷店のミュージアムですが、今回も怖くて入れませんでしたw
えー!?なんて勿体ない!
入って見た方がいいと思いますよ。
>文章だけでもいつも楽しませてもらってます
ありがとうございます!
ウチは画像が多くてご不便かけますがこれからもよろしくです!

ju-meさん
>夏焼の印鑑はありましたか?(あるわけない
もしあったら店長を呼び出し抗議しますよ!(えーw
>でも私の携帯だと画像はダメなんですよねぇ(-_-;)
なんと!そうでしたか。
私のボーダーフォン欠陥機種でも見れたから多くの方は大丈夫だと思ってました。
早くPCが復活するといいですねぇ(涙)
スポンサーサイト




  1. 2006/09/14(木) 22:21:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

次は9月23日…とw( ..)φ

で、犠牲者は( ´ Д `)…とw( ..)φ

  1. 2006/09/14(木) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/540-6a2f07c4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター