A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<何やってるんですか~

仕事帰りにちょっと買い物があって某100円ショップに行ったんですが、
ふと印鑑コーナーで足が止まりました。
次の瞬間、頭に浮かんだのは


































嗣永って印鑑あるんか?





そう思ったらいてもたってもいられません。
探しましたとも!嗣永の印鑑(爆

でも皆さんご存知のように「嗣永」姓はとっても珍しいのです。
当然ながら・・・

































なかったよ(;´Д⊂)


せっかく「嗣永」の印鑑があったら記念に買ってやろうと思ったのに。
実に残念だ。




川v从<ってか、あんたの行動が残念だから



ん?やっぱり?w



20050607192618.jpg

北ポさん
>バーゲンで片道15600円でございやす
何と!バーゲンでも沖縄は高いんですねぇ。
>札幌~千歳、那覇1泊分を入れて、総額4万円位からでしょうか
う~む・・・それなら普通に東京遠征する方を選びます(苦笑)
>写真に換算して270枚程度ですなwww
桃子の写真270枚!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれ?w
>ゆりモモ…逝ってきます_| ̄|○
あなたは立派な友理奈推しです(きっぱり

ju-meさん
>実は携帯からだとボンクラさんのサイトの画像が見れません
そういえばju-meさんはPC故障中でしたね。
携帯からウチを見る場合のアドレスはこちらです。

http://bonkura306.blog11.fc2.com/?m
画像って表示されてる部分から見れると思うんですがどうでしょうかね?
>月一と決めているのに今月二回目のハロショに行ってしまいそうです(´_`;)
来月も沖縄シリーズの第8弾が出るらしいですよ(;´Д⊂)




  1. 2006/09/13(水) 21:38:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

半年ぶりの帰省

3連休をとって神奈川に帰ってきています。久しぶりに実家のパソコンで拝見してます。

今日は東京見物という口実でハロショ3店舗をまわりましたw いやー懐かしい懐かしい、やっぱり東京はいいですねぇ が、肝心な店舗限定写真が上野・原宿が売り切れで、渋谷のしか買えませんでした。あと、前々から気になっている渋谷店のミュージアムですが、今回も怖くて入れませんでしたw

>画像って表示されてる部分から見れると思うんですが
私の携帯も古い機種だからか画像は見れませんが、文章だけでもいつも楽しませてもらってます。引っ越して半年たちますがインターネット回線の手続きやらなんやらが面倒で、いまだにパソコンを買ってないので、たまにネットカフェから画像の方は拝見してます。
  1. 2006/09/13(水) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

続・残念な(ry

夏焼の印鑑はありましたか?(あるわけない

サイトの方は携帯のはてなのアンテナで問題なく見れるんです。わざわざありがとうございます。でも私の携帯だと画像はダメなんですよねぇ(-_-;)
結構最近の携帯なんですけどね・・・
  1. 2006/09/14(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/538-a6b868e4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター