A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<もぅ大変!

ちょうど2週間前の更新で、最近整理してない桃子写真が
厚さ約3・5センチ、枚数にして約100枚になったと書きました。



あれから僅か2週間ですよ。
「やけに桃子写真が増えた気がする」と思い調べてみたら恐ろしい事に・・・






















気のせいじゃなかったね。





(左は高さ約9センチのトレカです)


厚さにして約5・5センチ。
2週間で2センチ増。
どうやら一気に50枚以上増えたらしい。

ん~これはさすがに買いすぎだな。
本当に何とかせねばならんと思う今日この頃です。
この調子でいくと1年で桃子写真を何枚買う事になるのか恐ろしいよ(;´Д⊂)





そして恒例になってしまった間違い探し(w






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



うーむ、私は上の写真の方が好きだな(照




川v从<そういう問題じゃないだろ


20050607192618.jpg


らいでんさん
>この笑顔最高ですよね~
夏夏の大阪限定5種の中では私も一番好きな写真ですね。
メタリックなのが残念です(;´Д⊂)
>グッズ売り切れたので何と!売り切れたんですか~。
メタリック写真が売り切れると評判が良いと勘違いされそうで怖いような(苦笑)

デスクさん
>(#゜Д゜)/〝゜゜○
痛っ!
石を投げるのはやめてくださいってばw
ということでデスクさんには土曜日に「これでもかー!」
というほど雅ちゃん動画をお見舞いさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

ju-meさん
>カウガールな桃子に捕まえられた(ry
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も捕まえられたいです(;´Д⊂)




  1. 2006/08/31(木) 21:24:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

桃子ちゃんの腕が素敵すぎます!
私も上の写真の方が好きですv
  1. 2006/08/31(木) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. (桃+熊)缶 #8enCDdAU
  4. [ 編集]

すごいですね

100枚はハンパじゃないですよw
僕も最近、桃子写真が増えてますが、やはりボンクラさんにはかないませんw
これからも桃子道を突っ走ってください(ほどほどにw)w
  1. 2006/08/31(木) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

口が開いてるか否か・・・

それだけとは・・・(^^;
  1. 2006/09/01(金) 14:41:33 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ハロショは怖いところですね(つД`;)
  1. 2006/09/01(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/01(火) 20:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/524-43272e7c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター