A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ハッピーサンシャインデー

今日、8月30日はハッピーサンシャインデーらしいです。
ポケモームービーで雅ちゃんが教えてくれました。



<太陽のような明るい笑顔の人に会うための日だそうです





なぬ!?

太陽のような明るい笑顔ですって!?




















私のことですか?(照



















あーごめんなさい!
石とか投げないで(;´Д⊂)






では気を取り直して(w、
太陽のような明るい笑顔の人といえば!
真っ先に思い出すのはこの人しかいません。





































もちろん、なっちですよ!



なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




なっちが笑えば世界が平和になる!

と言いたくなるくらい、なっちの笑顔は素晴らしい!
なっちの笑顔は太陽の如く眩しくてみんなの心をポカポカと温めてくれます。

ってことは、今日はなっちに会うための日なのか!?





よっしゃ!

今日はなっちの笑顔特集で行くよ!










なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


まさに、太陽のような明るい笑顔!
ハッピーサンシャイン安倍なつみじゃー!










なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なっちの笑顔はみんなの心を幸せな気持ちにするよ!






そして何といっても!!!

































(クリックしたら大きくなります)


桃子の笑顔こそが
世界一のハッピーサンシャインスマイルじゃー!!!




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






やっぱり桃子だよ(きゃっきゃっ




あれ?いつの間にか桃子の話に(爆


20050607192618.jpg


ju-meさん
>集合写真なのに一人だけやたら目立っちゃってるぅ!!
そうなんです!桃子やり過ぎです(;´Д⊂)
でも、そんな挑発的なポーズの桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ソロ写真もちょっと下の方からのアングルがたまらないです
ちょっと下から見上げる桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今ハロショに行くとju-meさんの所持金が全部消えると思います(;´Д⊂)

北ポさん
>パート10くらいまで行きそうですなw
さすがに第5弾で終わると思いきや第6弾の発売も決まったそうです。
マジで10弾まで行くかもw

かず兄さん
>この写真ですよ
え~!どこがですか~?こんな健康的な写真なのに(苦笑)
>聞きたかったらメッセででも話しかけてください
ん~覚悟を持てないので遠慮しておきますw

終われない夏休みさん
>これぞ!目立とう精神ですな
アイドルには大切な部分ですよね。
まあ、意識してたかもしれないし無意識だったかもしれません。
とにかく言えるのは桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2006/08/30(水) 21:46:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

おおっ!
この桃子はいつも自分が大事に携帯している桃子じゃないですか!
この笑顔最高ですよね~
ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!
グッズ売り切れたので、露天で即決衝動買いしちゃった逸品ですよw
  1. 2006/08/31(木) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. らいでん #-
  4. [ 編集]

(#゜Д゜)/〝゜゜゜
(#゜Д゜)/〝゜゜゜
(#゜Д゜)/〝゜゜○


↑↑雅ヲタによる一斉集中投石でした(w
(携帯の容量が小さいので、こちらの全ての画像を見られないのが残念orz)
  1. 2006/08/31(木) 03:15:25 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

カウガールな桃子に捕まえられた(ry
  1. 2006/08/31(木) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/522-b498d1e7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター