A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<第5弾ですぅ

現在ハロショで毎週発売されてるBerryz工房の沖縄2L写真シリーズ。
先日私が


第30弾まで発売していいよ!!!


なんて言ったもんだから普段なら第3弾くらいで終わるのに今週で第5弾です。
本当に30弾まで発売するつもりか?
2L写真だから金が余計に掛かってたまらんわい。
まあ、文句を言いながら喜んで買ってる訳ですが(w


という事で今日も買ってきました沖縄シリーズ。







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってかね、みんな腕を真っ直ぐ下ろして立ってるのに、
なんで桃子だけ違うポーズを(;´Д⊂)

ちゃんと皆に合わせなさい。
一人だけ同じポーズしたらダメダメ!



・・・・・・でもでも




そんな桃子が





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





どんな時も桃子は自分のやりたいスタイルでいいんだよ(←盲目ヲタ





そんな集合写真を見ただけで桃子クオリティに撃沈しそうなのに、
今週のソロ写真は!!!


















(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






またもや腰が抜けて更新できん(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


07さん
>答えは3番ですw
みうなは前日の握手の事を覚えてるはずだから3番ですね(・∀・)ニヤニヤ
って、たぶん4番だと思いますよ。
みうなの顔を見てニヤけてましたから私(爆
>昨日はなんか誤爆?が多かった気がしましたよね?
そうなんです。
みうなの誤爆ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ju-meさん
>ギャァ~ッ!!これは、これは大阪キングの限定写真じゃないですか!
ああ、そうですね!
これまた全部素晴らしい写真でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>人が多いという理由で行かなかった私
何と!そうなんですか~。
でも写真はセット販売だったみたいだね(;´Д⊂)
>ていうかこのTシャツめっちゃ欲しいんですけどww
桃子と同じTシャツハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>オマケがいったら、完全にみうな一抜けになったかもw
1抜けは無理無理!
だって、あなたには友理奈がいますから(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2006/08/29(火) 21:16:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ももももももも桃子ぉ~!!!
集合写真なのに一人だけやたら目立っちゃってるぅ!!
挑発的なポーズがハァ━━━━━━´Д`*━━━━━━ン!!!!
ソロ写真もちょっと下の方からのアングルがたまらないです(´Д`*)
あぁハロショに行きたくてうずうずしてきました(つд`;)
  1. 2006/08/29(火) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

パート10くらいまで行きそうですなw
  1. 2006/08/29(火) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

この写真ですよ、いやらしい桃子の写真はっ!!w


どこがいやらしいか、聞きたかったらメッセででも話しかけてください。
ただし、それなりの覚悟を持ってくださいね?(謎w
  1. 2006/08/30(水) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━´Д`*━━━━━━ン!!!!

これぞ!目立とう精神ですな。
  1. 2006/08/30(水) 02:11:12 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/521-f3023234
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター