A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<笑っちゃいます

K祐のおじさんのところからカントリー娘。ライブの様子が知りたくて飛んで来た方、
期待外れでごめんなさい。
昨日の更新で最初は気合入れてカントリー娘。の事を書こうと思いながらも、
気がつけば桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で終わってました。
なんでこうなるんでしょう(;´Д⊂)
ちゃんとした様子を知りたい方はGTさんのところがオススメですよ。


そういえば昨日書き忘れたことが一つあります。
実は昨日のカントリー娘。ミニライブで・・・

































みうなが曲の最中に私の方を指差して笑ってました(;´Д⊂)



これは一体何を意味するのでしょう!?
何かアピールをしてレスをくれたならまだしも、私は手拍子してただけです。
という事で理由を考えてみました。



1・私の前にいたヲタさんがみうなに認知されており、みうなは彼を見て笑った

2・曲の振り付けの一部だった(ってか、そんな振り付けはないけどw)

3・私の横にいた07さんを指差して笑った

4・私の見るからに残念な様子に思わず指をさして笑ってしまった

5・急に笑いたくなった




う~ん、4は絶対にありえない。


ってことは1か3か5だな!

たぶん3(え?w





・・・でも、みうなに指差して笑われるなら、
それはそれでいいかもしれない。
みうなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ってかさ、もし桃子に指差して笑われたとしたら・・・・・・







(クリックしたら大きくなります・・・ってか指差してないけどw)




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







<可哀相なおじちゃん・・・




_| ̄|○



20050607192618.jpg


デスクさん
>TV画面上からも~邪魔する一般人もヲタらしき人もいませんでした
そうなんですよ~!
カンヲタは遠征組も含めてけっこういたんですがね。
いつもの如くメンバーに迷惑をかける輩はいなかったですね。
アホなヤツはどこの世界にもいますがキッズヲタは特に目立ちますからねぇ。
困ったもんです(;´Д⊂)
>にしても皆さん…すっかりみうなに(ノ∀`)
至近距離で生みうなを見たら本当にヤバイです(;´Д`)ハァハァ
>なっちの位置も危うい☆カナ?
それはありませんってばw

>アツシさん
>家で24時間TVを見てベリ登場を今か今かと待っていました
ああ、それは大変でしたねぇ。
私は初めから自力での録画は断念してましたよ(苦笑)
>やっと出たと思ったら桃子がほとんど映らず~映すとこ違うだろ!
ヽ(`Д´)ノソウダ
>アップで映った桃子はほんとかわいいですねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・・・でもBerryzのメンバー全員可愛かったですね!

終われない夏休みさん
>実はデビュー(6期オーデ)の時からみうなちゃん可愛いと思ってました
素晴らしい!
あの頃の私はみうなノーマークでした(;´Д⊂)
>イベの時もミキティに干されても、みうなちゃんにガッツイテたものです
それは凄いw
みうなはほんわかした雰囲気がたまりませんよね。
>CD発売してイベで全国回ればいいのに!!
そうなんです。
もう2年シングル発売してないんです(;´Д⊂)

北ポさん
昨日はお疲れ様でした!
北ポさんは途中で帰って失敗しましたねぇ(苦笑)
>みうなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
みうなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2006/08/28(月) 22:23:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

答えは3番ですw
もし、みうなが前日の握手の事を憶えていればの話ですけどね…。
それにしても、昨日はなんか誤爆?が多かった気がしましたよね?
  1. 2006/08/28(月) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ギャァ~ッ!!これは、これは大阪キングの限定写真じゃないですか!!
せっかく地元だったのに人が多いという理由で行かなかった私、いまさら後悔orz
ていうかこのTシャツめっちゃ欲しいんですけどww
  1. 2006/08/28(月) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

オマケがあったのを逃したのは残念でしたが、
まぁ昨日はミニライブでも満足したんで、
オマケがいったら、完全に
みうな一抜けになったかもw

( ̄○ ̄;)

これはもしかして…

川#∮`∇´∮<……!

違う違う!

川#‘ー‘)<……

((( ;゜Д゜)))

やよの呪縛か…(^^;
  1. 2006/08/28(月) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/520-c85b3de4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター