A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<カントリー娘。さんはステキです

今日は24時間テレビでSTVにカントリー娘。が来るというので見に行ってきましたよ!
(STV=札幌テレビ放送局)

事前情報ではカントリー娘。がライブマラソンに出るという事で、

「これはソロでミニライブをやるに違いない!」

そう確信してカントリー娘。が出演する2時間前の朝8時に会場入り。
まるで必死なカンヲタですよ。
・・・いや私は元カンヲタなんで当然といえば当然の話か。(ん?w

早めに行ったお陰でかなり前の方の席を確保。
カントリー娘。が出るまで他のアーティストのライブを見ながらまったりしてました。
そんな中、ふとステージ横にあるモニターを見ると、
今まさにSTVで放送してる24時間テレビが放送されてまして、















!!!


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



思わず私の横にいた07さん


なっちだよ!なっち!素晴らしい!


と、必死にアピールしたら


無理しなくていいですよ


と言われ_| ̄|○
無理してるつもりなんか全くないのに無理してるように見えるのかな?
なんか納得できません。
みんな間違ってます。
私はなっちが好きで好きでたまんねぇ!のです。
そこんとこ誤解のないように。

・・・ふぅ~無理したら疲れたわ(えーw


ということで時間になりカントリー娘。がステージに登場!
やはり生の彼女達は美しくかわいい!

桃子と身長が同じくらいのちっちゃいあさみに
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子の事を可愛がってる里ちゃんに
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そしてみうな・・・






















みうなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日のみうなは、おでこを出しててこれがめっちゃ可愛いんです!
そこから私の目はみうなに釘付け!
見れば見るほど可愛くて美しい。
そして自然な笑顔がまたいいんですよ。
桃子となっちがいなかったら1推しになる可能性もあったなと思いながら同時に、
もしかしたらみうなは私を元の世界に戻してくれるかもしれない。
そう思うほどみうなは魅力的でした。

カントリー娘。は「恋がステキな季節」と「浮気なハニーパイ」を歌って、
約20分のミニライブが終了。
もちろん生歌だし何と言っても入場無料です。
彼女達の面白いトークもあり充実したイベントでした。

その後、仲間達とドトールで長時間に渡るミニオフをした後に再びSTVに移動。
カントリー娘。がSTVにまだいるのかどうか全く分からない状態だったので、
とりあえず様子見で待ってみるか?みたいな感じで会場近辺に座ってました。
トイレに行きがてら何となく売店や休憩所があるスペースを歩いてると、
やたら綺麗な姉さんが横にいる。
ん?と思いよく見たら



































みうなだよ(爆



よく見ると里ちゃんもあさみもいるよ!
どうやらこの後にやる収録の説明を受けてるらしい。

ってか、一般客やヲタがゴロゴロいる中で普通にいるってw
さすが札幌、さすがカントリー娘。
同じ事をBerryzがやったら大変なことになる。
彼女達が危険ですよ。
そこらへんカンヲタはマナーを守れる大人が多くて好感持てます。

とりあえず少し離れた場所からみうなを中心に見てたんですが、
何やらスピーカーから「でっかい宇宙に愛がある」が聞こえてくる。


これはもしや!?


と思いテレビモニターがあるSTVホール内に猛ダッシュ!
すると!!!










梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そして!!!








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ハッキリ言ってカントリー娘。を見てる場合じゃありません。
生のカントリー娘。よりテレビの桃子の方が大切です。
しかもSTVホールのテレビモニターはハイビジョン!
だから画質が素晴らしいのなんの!
ただでさえキャワな桃子が気が狂うほどキャワキャワなの!



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



テレビの前にヲタも何人かいたし当然ながら募金にきた一般客も大勢いました。
でも周りの目なんか関係ありません。
テレビの前から微動だにせず、ひたすら







桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



髪を下ろした桃子が素晴らしい!
そしてどんな時も小指を立てる桃子クオリティ!



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という事で、テレビとはいえ思わぬところで桃子を見れて大満足で帰ってきましたよ!
いや~やっぱり桃子だね。



ありゃ?
何の話だっけ?(爆



20050607192618.jpg


07さん
お疲れ様でした!
カントリーの握手会は神イベントだったみたいだね!
素晴らしい!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>店内でこの桃子写真やりぃちゃん写真で落ち着こうとしたけど、全然ダメでした
30秒以上の握手ならそりゃ~ねぇ。
ってかあなた、今日もみうなと握手してたでしょw
スポンサーサイト




  1. 2006/08/27(日) 22:13:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

カン娘。(札幌界隈)クオリティw





でしょうね…
TV画面上からも、彼女たちは普通~~~~~に会場の出店やイベ案内をアナウンサーと一緒にやってて
邪魔する一般人もヲタらしき人もいませんでした(今日一日中、営業車に携帯型TVを持ち込みしてましたからwww)
ある意味素晴らしいですよね…



にしても皆さん…
すっかりみうなに(ノ∀`)


なっちの位置も危うい☆カナ?
  1. 2006/08/27(日) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

スタジオ観戦おつかれさまですw

僕は家で24時間TVを見てベリ登場を今か今かと待っていました。
やっと出たと思ったら桃子がほとんど映らず大きく不満でした(苦笑)映すとこ違うだろ!^^;
でも、アップで映った桃子はほんとかわいいですねw
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! ですw
画像ありがとうございますw
  1. 2006/08/28(月) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

みうなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

実はデビュー(6期オーデ)の時からみうなちゃん可愛いと思ってました。 カン娘。紺藤のイベの時もミキティに干されても、みうなちゃんにガッツイテたものです。単独ライブを期に新曲をリリースが続くようであればいいなぁと思います。ベリのデビューの時みたいにCD発売してイベで全国回ればいいのに!!
  1. 2006/08/28(月) 03:58:07 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

昨日はおつか从 ´ ヮ`)でした~

みうなは ネ申!
みうなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!w

  1. 2006/08/28(月) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/519-53bb275a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター