A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<じゃんけんに勝ちたいんです

現在ハロショではチャレンジ3ゲームというのが行われてます。
これはハロショでグッズを購入すると客と店員でじゃんけんカードを引いて、
店員に勝つ事ができるとBerryzの生写真が貰えるのです。

このゲームが始まったその日に私はハロショへ行き生写真を買いました。
当然じゃんけんゲームができると思いきや


生写真はゲーム対象外です!


と言われ泣きながら帰宅。
オフィシャルで確認したら確かにそう書いてあったよ(;´Д⊂)
その後、桃子フォトアルバムを購入してくじをするも店員に完敗。

私は子供の頃からじゃんけんに弱いんです。
思い起こせば大事な場面でじゃんけんをするとほとんど負けてた気がする。
そんな私がそう簡単にじゃんけんゲームで勝つことができるのか?
必要のないグッズをゲームに勝つまで買い続けると一体どれだけお金を遣うんだ?
そう考えたら恐ろしくなり特典写真入手を諦めることにしたのです。

それから一週間ひたすら我慢を続ける事に成功!
なんだやればできるじゃん自分!
この調子で写真必死系卒業に向けて頑張ろう!

決意を新たに私は、自分の我慢強さに自画自賛しながら、
キングエロロリおやじに頼まれてる小春ちゃん写真を買いにハロショに行きました。
そして気がつけば
































必要のないグッズを買ってましたわ(;´Д⊂)


自分の意志の弱さに泣きそうになりながらレジにて恐る恐るカードを引くと


お客様の勝ちです


なんだって!?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


という事で無事に桃子写真をゲットしてきましたよ。



↓↓↓






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



ん?
ちょっと待った!
なんかこの写真見覚えがあるぞ?



↓↓↓







また間違い探しですか?(;´Д⊂)





<ちょっと待って


(ぼ;´Д` )<はい、なんでしょうか?



<必要のないグッズってまさかなっちのじゃないよね?


(ぼ;´Д` )<ま、まさか



<ならいいんだけど・・・


(ぼ;´Д` )<ふぅ、危うくバレるところ・・・



<何か言った?


(ぼ;´Д` )<あ、いやいや何でもございませんです、はい





という事でこの件につきましては深く追求しないで下さい(爆




巡回コメント

1000日更新おめでとうございます!

そしてこの日を最後に更新終了なんですね。
寂しい気持ちもありますがひらさんがご自分で決意されたこと。
私もひらさんの新しい道への門出を祝福したいと思います。
そしてこれからもよろしくお願いします!



20050607192618.jpg


ju-meさん
>・・・何やってんですかw(´∀`;)
_| ̄|○
>やっぱりボンクラさんへの道のりはまだまだ遠いですよ
まだまだなんて言わずにピッタリ後ろから付いてきて下さいよ~(w

07さん
>ハーンかちおーじさんだー!残念だ!
はーんかちおーじさんです(照
でも残念さは最近の07さんも負けてませんよ(・∀・)ニヤニヤ

終われない夏休みさん
>・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・。
気がつけば「おやじギャグ」になってました(;´Д⊂)
>でも笑ってしまった自分が哀しいw
笑ってもらえると嬉しいです(w

北ポさん
>余りの残念さ、常人には到底及びもつきませぬw(ノ∀`)
Σ( ̄口 ̄|||)
でもそんなあなたも残念界隈に一歩足を踏み入れてますからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト




  1. 2006/08/24(木) 21:13:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

じゃんけんは

セット物を買わないとできないらしいですね。
僕も生写真買って気づきましたw
間違いは言っちゃっていいんですか?(爆)
口が開いてるか閉まってるかですか?w
  1. 2006/08/25(金) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

あなたは一生グッズを買い続ける地獄にはまったんですよ…
(;´Д⊂)
かわいそうに。
合掌
  1. 2006/08/25(金) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

>なんかこの写真見覚えがあるぞ?
私もそう思ったので、ももちはやめて佐紀ちゃんのにしたんですが、これまた間違い探しでした…買ってない他の人のにすればよかったです。
明日は友人宅に遊びに行くついでに名古屋店に寄ろうかとw
  1. 2006/08/25(金) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/516-3e5c4552
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター