A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ハンカチ王子

甲子園で優勝した早実の斉藤君が今世間を騒がせてるようです。
彼はハンカチで自分の汗を拭い、しかも綺麗にたたんでポケットにしまうことから

ハンカチ王子

と呼ばれてるらしい。

しかもマウンド上でどんな時も表情を崩さずにクールに投球するもんだから
多くの女性が


キャー!!!
私がハンカチで斉藤君の汗をふいてあげたい!



とか


キャー!!!
素敵!かわいい!



とか言ってるとかどうとか・・・。





うーむ。
これはアレだな。
例えば桃子がハンカチで自分の汗をぬぐってる姿を見た私が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子のハンカチになりてぇ!!!



と萌え転がってる姿となんら変りないじゃないの!



なのに何故私が言うと


やれロリコンだ!


とか


やれ変態だ!


って言われるんでしょう・・・なんか納得できません(;´Д⊂)




大体こう言っちゃなんですが、私だってハンカチ王子と呼ばれてるんです。


ん?ウソつくなって?


ウソなんか言ってません。
私の場合はハンカチ王子はハンカチ王子でも









































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





かち



おーじ



さん






<ハーンかちおじさん?




そう!ハーンかちおーじさん(きゃはっ





川v从<ダメだこりゃ




  1. 2006/08/23(水) 21:48:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

・・・何やってんですかw(´∀`;)
やっぱりボンクラさんへの道のりはまだまだ遠いですよ。
  1. 2006/08/23(水) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

わーい!
ハーンかちおーじさんだー!





残念だ!
  1. 2006/08/24(木) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!カチ

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・。

でも笑ってしまった自分が哀しいw
  1. 2006/08/24(木) 04:44:42 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

余りの残念さ、常人には到底及びもつきませぬw(ノ∀`)
  1. 2006/08/24(木) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/515-987ede9f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター