A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<駒苫頑張って!

今日行われた高校野球の決勝戦。
駒大苫小牧が早稲田実業と延長15回の末引き分け再試合に。
1点を争う息詰まる投手戦で見てる私も胃が痛くなる思いでしたよ。
灼熱の太陽の中、勝利目指して戦う選手の頑張りに涙が出る思いでした。
そして明日再び優勝目指しての厳しい戦いが始まります。
選手達は大変だと思いますが何とか頑張って欲しいと心から願います。

という事で今日は駒大苫小牧の勝利を願って応援メッセージ更新をしますよ!
















































駒大苫小牧の皆さん!







明日の試合







頑張って下さいね!







3連覇できるように







桃も応援してます!











脚をバタバタさせる桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





うーむ、決まったな(自画自賛)





川v从<応援メッセージ更新になってないから





ちなみに昨年も駒大苫小牧の優勝を願って桃子の応援メッセージ更新をして、
その結果優勝してます。
さて今年はどうなりますか・・・




  1. 2006/08/20(日) 22:16:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

最近元に戻れないとかおっしゃっていますけど去年の日記を見る限りでは去年の時点でだいぶ手遅れだったような気がしますww
ただ、去年よりもハァ━━━´Д`━━━ンの字の大きさがパワーアップしているのが進行具合を表しているようで面白いですねw
  1. 2006/08/20(日) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

桃も応援してます!

バタバタ脚桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こりゃGAMなんてメぢゃないねw

ちなみに僕は呪縛イベの時に「ゆりな」ボード持って握手してたんですよ。そしたら桃子に「桃の事も応援してね!」ってギュってされてから病にかかってしまって・・・(*´Д`*)

桃子が応援したらホントに3連覇する気がしてならない(((( ;゚Д゚)))
  1. 2006/08/20(日) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/512-2faa3f24

2006-08-21

桃子が駒大苫小牧を応援してるらしいので (結局、早稲田実業が初優勝とかorz) 高校野球を久し振りに見た、 終われない夏休みです。 そう言えば・・・・・・・ 甲子園の試合をスポーツニュース以外で見たのは、 桑田と清原がいた時代のPL学園以来だなぁ~(ノ∀`)
  1. 2006/08/21(月) 22:39:01 |
  2. 新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター