A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<無理はダメ

私が写真必死系なのは皆さんご存知だと思います。
その昔は、なっち、あいぼんを中心にカントリー娘。、矢口、紺ちゃんなど
推しメンが多かったので気に入った写真だけを買ってました。
桃子を好きになってからも最初(2004年上半期)はそうだったはず。
それがいつ頃からか




目指せフルコンプ!



って絶対に無理なんだけど(苦笑)、なるべく買える範囲で集めようと頑張り始め
気がつけば自分でも桃子の写真が何枚あるのか分からない状態になっちゃいました。
特に最近はモール&えがおが毎月になり、ツアー写真も凄い枚数が発売される。
間違いなく発売される写真の量は前年よりも増えてます。
それも凄い勢いでね。

私は写真を買うとまずスキャンしてスリーブに入れた上でアルバムに収めます。
ところが最近は凄まじい発売ラッシュで作業が全く追いつかず、
スリーブに入れるだけで棚の中に山積みしてるという状態が3ヶ月近く続きました。
さすがにこれではイカンと桃子写真を引っ張り出してみたらこんな状態に・・・



↓↓↓







上からでは分かりにくいと思うので横から撮影すると



↓↓↓






暑さ約3・5センチ。
枚数にして約100枚。
桃子だけしか買ってないのにわずか2~3ヶ月でこの有様です(;´Д⊂)
しかも人にお願いしてまだ届いてない分も軽く20枚以上あるので実際はもっと多い。

100枚といっても1枚150円と考えれば1万5千円で驚くほどではないけど、
私の場合この中の20%以上はオクで購入してるので使った金額を考えると・・・
夏夏コンで軽く遠征できたな(爆

ちょっとこれはよろしくないですねぇ・・・。
考え方を少し改めなければなりません。
お金の遣い方を間違ってますよ。
という事で私は反省しました。


これからは!


































フルコンプは無理でも買える範囲で集めます!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<って、さっきと言ってること同じだよ



(ぼ;´Д` )<ん?そうです?




<しかも、なっちの写真1枚しか買ってないでしょ!



(ぼ;´Д` )<ま、まさか!ちゃ~んと買ってますとも!




<ホントに?



(ぼ;´Д` )<私の2推しはなっちだよ!買ったのは1枚じゃなくて!




























(ぼ;´Д` )<2枚です



<・・・・・・・・・・



(ぼ;´Д` )<まあ~それはそれでええやん




<もう知らない



_| ̄|○



ってか、ネタ古すぎたな(w



20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
ありがとうございます!
マイクロファイバータオル買いましたか!
現物見たらそりゃ買っちゃうでしょうねぇ(w
>そして夢にBerryzが出てきましたよ!
何と羨ましい!
私なんかほとんどBerryzが夢に出た事ないですよ(;´Д⊂)

K祐のおじさん
>桃ちゃんのお父さんは時々壊れるって言ってたから
なんですって!?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それじゃ私は時々壊れても大丈夫なんですね!
>いや、むしろ残念なおじさんのほうがイイかもw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
残念のまま突っ走ります!
ってか、早くラジオ聴かねば(必死

CCさん
>桃子はこのアクアバイク、 ペ ダ ル に 脚 が 届 か な く て 
ペダルに脚が届かないですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんちゅう素晴らしい情報を!ありがとうございます!
そんなちっちゃい桃子が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃子がいるのになかなか漕いでもらえないという焦らしプレイ
な、なるほどΣ( ̄口 ̄|||)
でもでも、そんな焦らしプレイも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2006/08/17(木) 21:09:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

写真100枚(定価の場合)で

札幌→千歳→羽田→浜松町or品川→中野or新宿

↑片道分の交通費に、朝昼夜の食事代位、
楽~に賄えるかもwww

200枚で往復の交通費まで賄え、
300枚で昼夜チケ代+一泊まで賄えますwww

(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/08/17(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

そうですね、ボンクラ。さんも私を見習って写真を抑え目にした方がいいですよ…なんて(笑)
遠征と天秤にかけたら…写真が買ってしまう私が言っても意味ないな(爆)
  1. 2006/08/17(木) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

私はそこまで必死に買い集めてる訳ではありませんが、交通費がバカになりません。奈良県内にハロショがないので、わざわざ大阪心斎橋店まで足を運ぶと往復の電車賃が購入額を上回っていることも。。
うっかり定休日に行ってしまった時は本当に鬱になりました。東京都内で仕事していた時は、在庫ぎれでも上野店・渋谷店・原宿本店をはしごできたのに・・・

8月11日発売の「カードミラー 14種」は買われました?昨日大阪店には売ってなかったんですが、もう売り切れたんですかね。
  1. 2006/08/18(金) 10:21:15 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/509-e7584acd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター