A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ノンストップ

昨日に引き続き「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のシングルVのお話です。


普通の人にとっては何でもない場面でも、
私にとっては壁に頭突きをしたくなるほど悶絶す場合があります。




例えば・・・
















おは




よう




ござい



ます




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




この場面を何度もリピートして画面の向こうの桃子に


(ぼ;´Д` )<桃ちゃんおはようハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と挨拶してる私はもうダメかもしれません(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


ju-meさん
>常にこのポーズを取り続ける桃子は実に素晴らしいですね!
そうなんです!
自分のスタイルを崩さない桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>でも手を開いたままお辞儀をするとペンギンみたいですねww
ペンギンみたいな桃子がまた可愛いです。
もうたまりません(;´Д⊂)

あおたかさん
>嗣永プロの手の角度に殺られました。もう・・無理。
そうでしょうとも!
手の角度、開き具合がもう・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>僕もやばいです・・。助けて舞波ー!!
きっと誰も助けてくれませんよ~私みたいに(;´Д⊂)




  1. 2006/08/14(月) 21:52:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>と挨拶してる私はもうダメかもしれません(;´Д⊂)
あーあ・・・
合掌
  1. 2006/08/14(月) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

川v)<やれやれ、もうダメだわ
  1. 2006/08/14(月) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

桃子スタイル炸裂ですねぇ。
分かる気がします…朝の挨拶…。
  1. 2006/08/14(月) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

あばば

ち~んw
  1. 2006/08/14(月) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

静岡に行ってきました!

ひゃぁー、疲れたw
でも、とっても気持ちいい疲れです。本当に本当にBerryz工房のファンになって良かったと心から思いました。次回のツアーはぜひとも2~3ヵ所行きたいと思いますw
さて、明日は仕事なので新幹線で家路を急ぎます。色々報告したいことがありますが、とりあえず今日のところはBerryz最高!!!!!!!とだけ。
  1. 2006/08/15(火) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/506-e7915311
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター