A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<メイキング映像がスゴイんです

何度見ても

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

が止まらない「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のシングルV。
どんなに仕事で疲れてても気がつけばDVDを再生してます。

その中でもメイキング映像が特にヤバイ。









なぜか壁の向こうから覗きこむようにして現れる桃子が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






そして手のひらを開いたままスタッフに挨拶をする桃子






そう!桃子の得意技の一つである腕をピンと伸ばし両手のひらを開く仕草を
このメイキング映像では「これでもかー!」というほど見せてくれるのです。






これがまた可愛いったらありゃしないのよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ここでも両手はしっかり開いたままだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








さらにここでも開いてるよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


素晴らしい!
これぞ嗣永クオリティ!
桃子はこうでなくちゃいけません!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そして止めに・・・








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ス、ストローになりたい・・・




<もう救いようがないわこの人(涙)




  1. 2006/08/13(日) 21:26:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

常にこのポーズを取り続ける桃子は実に素晴らしいですね!
でも手を開いたままお辞儀をするとペンギンみたいですねww
  1. 2006/08/13(日) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

嗣永プロの手の角度に殺られました。
もう・・無理。
なっちのナイスなコメント。
僕もやばいです・・。助けて舞波ー!!
  1. 2006/08/13(日) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/505-b5a2d4e4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター