A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<寝相悪いんです

以前ラジオの中で桃子が自分の寝相の悪さについて語ってましたが、
実は私もかなりなもんです。

ベッドで寝れば必ず落ちるし180度体が回転してることは普通。
今朝なんか目が覚めた時は布団から飛び出し部屋の隅っこで寝てました。
しかも布団を見るとあまりにヒドイ惨状(w
シーツやマットはめくれ上がり毛布に至っては遥か彼方に飛んでましたよ。
どうやらあまりの暑さに私は寝ながら暴れてたようです(爆

いや・・・もしかしたら昨日の桃子沖縄写真を見たことで
寝ながら桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!連発してたのかもしれません。

ってことは・・・

起きてる時も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
寝てる時も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



こりゃもう完璧に・・・


<病気だよ



(;´Д⊂)




ってかさ、桃子が寝相悪いなんて可愛いったらありゃしない!



<あれぇ?あたしなんでこんなとこで寝てたんだろ


なんか想像しただけで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ああ今夜も寝ながら桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しそうだ(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


ju-meさん
>ぐふぁあっ!!久々ド真ん中きましたよ~(ノД`*)
ド真ん中どころの騒ぎじゃありません(;´Д⊂)
>ブレもせずにしっかり写真撮ってるカメラマンさんの気が知れません!
そう!
私がカメラマンならハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発で撮影にならないですよ!
>勇気がなくて画像をクリックできませんでした
えー!?ju-meさんはクリックしなきゃダメです。
一緒に撃沈しましょう(w

>アツシさん
どうも初めましてです。
>最近はBerryz工房を見てても桃子しか目に入りませんw
その気持ち分かりますよ!
私も同じです(;´Д⊂)

らいでんさん
どうも久しぶりです。
>沖縄の桃子は可愛すぎますよね♪
可愛すぎて頭が変になりそうです(;´Д⊂)
>恋しちゃってもいいですか?
あれ?もう恋してたんじゃないんですか?(w

>桃ヲタ駅員さん
>新曲に関する話題がまったく無いことに不信感を抱いてましたが
えー!?不信感抱かないで下さいよ~(笑)
>こちら奈良ではハロモニが一週間遅れの火曜日に放送されるので
何と羨ましい!
こちら札幌は3週間遅れの放送なんで私が見れるのはまだ先です(;´Д⊂)
って、放送されるだけ幸せですけどね(苦笑)
>沖縄写真、素晴らしいですね
素晴らしいなんてもんじゃありませんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>…で、肝心なシングルVはまだ買ってません
ライブ前に買うことをオススメします。

あおたかさん
>んだー!!!クリックしてしまった自分は鼻血がでそうです
クリックしたんですね(;´Д⊂)
>これからシングルVを買いに行きます。ああ~楽しみだ!
また鼻血出ると思いますよ!ご注意を(w
>最後に・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私なんか年中ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですから(w

07さん
>この写真は反則でしょう!!!
反則ですってば!
私はハロショで倒れそうになりました(;´Д⊂)
>ドキドキしすぎてクリックできないですって!!!
札幌の帰ってきてからマイPCでクリックして思う存分に崩れ落ちてください(w

かず兄さん
>沖縄写真を見て、一妄想…
うーむ、どうやら私にはかず兄さんの妄想は分からないようです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/08/09(水) 22:01:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

久々にこちらでも登場

久々にこちらでもコメントさせていただきます。
帰省して実家にいるので、堂々と、
こちらのサイトがみれます。
職場では休憩時間であっても、
上司がうろちょろしてるので、
もしこちらのサイトをみられたら(ry

まずは30万HITおめでとうございます!
ボンクラ。さんの勢いは誰もとめられませんね!
しかし8月8日付けの最後の桃子画像、
傷ヲタでない私でもぐっとくるものがありました。
将来がホント楽しみです。
  1. 2006/08/10(木) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/501-5125041b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター