A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ごめんなさい

今日はコメントレスのみの更新になります。


ん?何故かって?


これには、ちゃ~んとした理由があるんです。




それは・・・・・・






























飲み会から帰ってきてボーとしてたらいつの間にか熟睡してました(爆
ごめんなさい。
また明日から頑張りますので(;´Д⊂)

とりあえず桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だけしておきますよ。







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子はオレンジの衣装も似合いすぎ。
もうたまりません(;´Д⊂)





20050607192618.jpg


ペッチーさん
>グーグルで検索かけてみたら、ボンクラ日記がトップにきました
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>なんでこうなるんでしょうね?w
なんでなんでしょう(;´Д⊂)
>浴衣の友理奈さんが、髪型のせいかもうオトナに見えます。
こんな13歳ありえませんよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ju-meさん
>桃子は純日本人体系だから座っていると背が高い子に見えますw
純日本人体系なところがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それに姿勢がいいですからね。
>でもでもとっても佇まいが美しいですね!
これぞ日本女性!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子ってば浴衣美人(/∀\*)
日本一の浴衣美人だよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イヴニング息子。さん
>なんだかうらやましい検索ワード・・・
イヴニング息子。さんのところと違ってまともですよね(w
自分でも不思議です。
>なんでうちよりいやらしいブログなのに、こうも違うわけ???
( ゚д゚)ハァ?
ウチはあなたのところと違って全然いやらしくないですよ(・∀・)ニヤニヤ

ひらさん
>私はエロじゃない!w



え?
まあ自分で自分の事はわからないって言いますからねぇ(w
>ぃや・・・それはその・・・ちょっとは興味あるけどさぁ・・・(ww
ちょっと?
ウソいくない(・∀・)ニヤニヤ
>スカひらは推せるけど、エロひらは推せないね!(何w
結局そっちにいくのね(;´Д⊂)

北ポさん
>夏にノノ|∂∂’ルは何をしたいんでしょう?
「なつやきみやび キャンプ」ですね。
>濃紺の浴衣姿、なかなかですなぁ
大切な文字が抜けてますよ!
私が訂正しておきます。
↓↓↓
>友理奈の濃紺の浴衣姿、なかなかですなぁ
(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2006/08/05(土) 23:10:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

何故か川∮^∇^∮だけ強調されてるしorz
  1. 2006/08/06(日) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/496-7b41b42e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター