A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<夏は浴衣です

ここのところの北海道はとっても暑い!
そんなあまりの暑さに一気に夏バテしました。
その夏バテした要因の一つがこれ!



↓↓↓






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


恐らくはこの夏一番のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!をしたと思われます。
そりゃ夏バテするわね。



だって




浴衣なんだもん(;´Д⊂)



浴衣桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子の手の置き方、姿勢、どれをとっても美しいです。
ああ、ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!し過ぎて夏バテが悪化しそうだよ(;´Д⊂)





7月度の検索ワード


これやると更新ネタが一回分助かるので今月もやりますよ!


10位 嗣永桃子 画像

9位  桃子 陽のあたる場所

8位  a place in the sun 桃子

7位  嗣永桃子画像

6位  桃子 足の裏

5位  Berryz工房 足の裏画像

4位  ベリーズ工房 桃ちゃん ハーン

3位  陽のあたる 桃子

2位  足の裏フェチ

1位  陽のあたる場所



昨年から圧倒的な強さを誇ってた「Berryz工房 足の裏画像」が脱落。
どうやらようやく本来のあるべき姿に戻ったようです。
しかも10個中7個が桃子関連。
何て素晴らしい!
しかも一番嬉しいのは、ウチのサイト名に桃子をつけた検索ワードです。
ウチが桃子サイトとして認められた気がして涙が出ちゃうほど嬉しいの(;´Д⊂)



そして、その他の気になる検索ワード


>嗣永桃子 制服

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子のセーラー服姿が見たいです(;´Д⊂)



>ロリコン

そうです。
私はロリコンです。
でもこのおっさんには到底及びません。


>エロひら

なんでウチが検索されるのか全く理解できません(;´Д⊂)
それはこちら


>子供のパンチラ

私は興味ありません(きっぱり)
そちらの専門はここ


>嗣永桃子 プロ 走り方

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この件につきましては近いうちに更新するつもりです。


>りしゃこ ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!

梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!サイトはこちら!


>ロリの 写真です 見てやってください

見せて下さい(;´Д⊂)


>背のちっちゃい子が好き

好きです!
大好きです!
背のちっちゃい子ばんざーい!!!


>大好きな室蘭

私も大好きですよ!
だって私が大好きななっちの故郷ですから!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ん?


>ちょーエロエロ高校生の写真

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってどんな写真なの?(w


>鈴木愛理 脚線美

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
生で見た愛理の脚は12歳とは思えないほど綺麗でしたよ!


>ロリサイト 桃子 ボンクラ

Σ( ̄口 ̄|||)


>五十歩ひゃっほう

意味がわからん(;´Д⊂)


>なっちのグラビア

残念ながらウチにはありません。


>嗣永桃子 天性のアイドル

その通りじゃー!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>短パン ピチピチ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でもそちらの専門はウチじゃなくてこちら



その他ここに書けない検索ワードが多すぎです。
困ったもんだ(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>にょきにょきDVDを見て私も友理奈ちゃんが大好きになりました
そうでしょうとも!
私もにょきにょきライブ参加後は友理奈ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!でしたから!
>1年前…?!はまだベリヲタにはなってませんでしたね
Berryzと出会えて良かったですね!
って、本当に良かったのかどうか微妙かもしれませんが(苦笑)




  1. 2006/08/04(金) 20:31:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

>五十歩ひゃっほう

ウケましたww グーグルで検索かけてみたら、ボンクラ日記がトップにきました。なんでこうなるんでしょうね?w

浴衣の友理奈さんが、髪型のせいかもうオトナに見えます。
  1. 2006/08/04(金) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

桃子は純日本人体系だから座っていると背が高い子に見えますwでもでもとっても佇まいが美しいですね!
桃子ってば浴衣美人(/∀\*)
  1. 2006/08/04(金) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

なんだかうらやましい検索ワード・・・
なんでうちよりいやらしいブログなのに、こうも違うわけ???
世の中間違ってるよ
(ノ_・。)
  1. 2006/08/05(土) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

なんでやねん!

私はエロじゃない!w

ぃや・・・それはその・・・ちょっとは興味あるけどさぁ・・・(ww。


スカひらは推せるけど、エロひらは推せないね!(何w
  1. 2006/08/05(土) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. ひら #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

きのうはロの夏バ

きのうはロの夏バテへ検索するはずだった。
ロで子に検索ー!
  1. 2006/08/05(土) 13:17:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

今日、ヤンジャン見ました。

夏にノノ|∂∂’ルは何をしたいんでしょう?
素で読めませんでしたw(ノ∀`)

濃紺の浴衣姿、なかなかですなぁ。
  1. 2006/08/05(土) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/495-46b87338
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター