FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

川v从<なんちゅう検索ワードだよ

今日の更新は久々に検索ワードの結果でも書いてみますよ!



・・・要するにネタがないって話だったり(爆






6月の検索ワード




1位 berryz工房 足の裏 画像

ここ数ヶ月連続で圧倒的な数字を叩き出してます。
世の中どれだけ足の裏フェチが多いんだよ(;´Д⊂)



2位 嗣永桃子 画像

どうやらウチはこのキーワードでググったら3番目に表示されるらしいよ?
まあここはテキサイというより桃子あぷろだみたいなもんですからねぇ(w



3位 エロかっこいい女性

だから言ってるでしょう。
エロカッコイイ女性は

この女の子じゃー!




以下


 4位  嗣永桃子壁紙集
 5位  足の裏画像
 6位  足の裏フェチ
 7位  嗣永桃子
 8位  桃子 足の裏
 9位  じょしちゅうがくせい
10位  足裏フェチ






・・・・・・足の裏関連ばっかりだよ_| ̄|○


私は足の裏フェチじゃなく脚フェチです。
誤解のないように。





以下番外編

>嗣永桃子
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これは普通にうれしい(;´Д⊂)


>エロロリ
エロロリはこの人!
私じゃありません。


桃子 ふともも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私にとって桃子のふとももは世界一です(;´Д⊂)


>仙台 エロい人
それはこの人!
私は北海道のエロい人じゃ(爆


>安倍なつみ
なんだって!?
ウチは「安倍なつみ」で検索されるの?Σ( ̄口 ̄|||)
まあ私はまだ「なっち推し」だから当然の結果だな(えーw


>ハンセン ブロディ 画像 壁紙
来るところ間違ってます(;´Д⊂)


>指が反り
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の得意技だよ(;´Д`)ハァハァ


>栃木のエロおやじ
だからそれはこの人!!
私じゃありません(きっぱり)


>制服 譲ります 常盤木
な、何だって!?
でも制服だけもらっても困るから私はいりません(;´Д⊂)


>生脚 画像
私も見たいよ(;´Д`)ハァハァ


>大丈夫 ロリ
なにが大丈夫なんだ?(w


>にょきにょき エロサイト
どんなサイトだっちゅうの(;´Д⊂)


>エロ 13歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>エロひらミニ画像
意味が分からん(;´Д⊂)
ちなみにエロひらはこちら!


>キングエロ
さっきから来るところ間違ってますってば(;´Д⊂)
キングエロはこの人!!!


>ともちん AKB 推し
ともちん推しはこの人!
私はAチームではあっちゃん推しです(照


>愛理ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
それはこの人!
私は皆さんが思ってるほど愛理に堕ちてません(w


>へそ 拷問
どんな拷問じゃ!(;´Д⊂)



という感じで全部で300近い語句で検索されてる訳ですが、
圧倒的にロリだのエロが多い。
中にはここに書けない語句まで・・・困ったもんです(;´Д⊂)
管理人は全然エロじゃないのに。





<ウソ言ったらあかんで




_| ̄|○



20050607192618.jpg


ねす♂さん
>いやぁ…そう来ますか(笑)
そりゃもう当然です!
>絶妙なスルーパスを出しちゃったみたいですね?(笑)
あのセリフを見た瞬間に思わずキター!と(笑)
最高のスルーパスありがとうございました!

イヴニング息子。さん
さすがイヴニング息子。さん!
おぉ、同士よ!
ちっちゃい子、だいしゅっきー!!
スポンサーサイト







  1. 2006/06/03(土) 23:26:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

悔しい!

栃木のエロおやじは否定しないけど・・・・
なんでキングエロがおいらなんだ!
ヽ(`Д´)ノ

絶対仕返ししてやるww
  1. 2006/06/04(日) 06:49:26 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

ワラタ

なんで仙台のエロイ人って検索してるんでしょうね。
ってかおいらじゃないってのにw

>制服 譲ります 常盤木

常盤木の制服は推せますかなり。
桃子に来てもらいたいですねニヤリ
  1. 2006/06/04(日) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/425-37e6b7a4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター