fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<桃色に染まってください

思えば私が桃子1推しを宣言してから早いもので1年になります。
当時、すでに頭の中が桃色に染まりながらも



いいや!私の1推しはなっちなのだ!



なんて頑固オヤジの如く言い張ってきましたが、
あまりに桃子が可愛くて愛しくて、どうにもガマンできなくなり



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子が一番好きじゃー!




と白旗上げた次第です。



この1年、

桃子と握手すること2回

買った桃子写真400枚以上

金がないと言いつつ遠征すること2回(予定も含む)

サイトの中でやった桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は数え切れず

ついにはイベントで桃子本人に「大好きだよ」と告白してしまう始末・・・



1年経って少しは落ち着いてると思いきや、






















もっと重症になってるし(;´Д⊂)


この先、自分がどこまで堕ちていくのか分かりませんが、
恐れることなく力いっぱい桃子を応援していきたいと思います。


momoko-egao22a-3.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




あっ、もちろんなっちも今まで通りに応援していきますよ!



20051214200946.jpg<あなたには期待してないから




信用ないのね・゚・(ノД`)・゚・




20050607192618.jpg


07さん
結局行っちゃいましたよ(;´Д⊂)
A3クリアポスターもやばいよね(苦笑)
>失神まで逝くとは…敵わないッス。
ですから夢ですってば(;´Д⊂)
>到着次第、座席をお知らせしますね
よろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ

かず兄さん
さすがエロかず兄さん、コメント見た瞬間に爆笑しちゃいましたよ!(w

rainbowさん
夢の中ですが失神したのは本当です(;´Д⊂)
ってrainbowさん、落ち着いてください!(w

ろくはらさん
夢とはいえそんな素晴らしいイベントなのに桃子とめーぐるしか記憶にない私って(;´Д⊂)
スポンサーサイト







  1. 2006/03/10(金) 21:44:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あなたには期待してないから
  1. 2006/03/10(金) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/329-ef1afc48
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター