FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ターニングポイントってあるんですね♪

昨日の更新をした直後に初期の頃から桃子を推してる方から

この公演のお陰でれいな→6期→キッズと堕ちていったことを考えると
見事なターニングポイントでしたね!!!


というメールを戴きました。
彼は古くからの付き合いなんで私が劇的に変化した瞬間を見てるんですよね。
まさに2004年1月25日の横浜アリーナは私にとってターニングポイントでした。
なっち卒業というショックは私の中にあった大きな壁をぶち壊したようですw
ちなみにこの日を境に何が変わったかを書くと以下のようになります。


横アリ前

・大のキッズ嫌い
・モーニング娘。6期メンバーが嫌い
・その中でも特にれいなが嫌い
・ガキさんが大嫌い(画面に彼女が出ると目を背けてた)
・なっち1推しは永遠
・桃子って誰?



横アリ後

・キッズだいすっきー!
・6期大好き
・れいな(;´Д`)ハァハァ
・ガキさん(;´Д`)ハァハァ
・永遠の1推しなんてありえれいな(先のことなんか分からない)
・桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いやはや我ながらえらい変わりっぷりですな~
それぞれに変った理由が一応あるんですが面倒なんで書きません(マテ
機会があったらそのうち書くと思いますw
あの時横浜に行かなかったら私自身どうなってたんでしょうねぇ。
もしかしたらここもなっち推しサイトのままだったかもしれませんw



なりけんパパさん桃子画像のネタが尽きてしまったと困ってるので、
届いたばかりのモール店写真の画像を貼ってみますw


momoko0121a-2.jpg


両手でマイクを持ちながら両方立ってる桃子の小指が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


momoko0121b-2.jpg


これまた立ってる桃子の小指とちっちゃくてカワイイ他の指が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


うん、FCの会報写真と違ってモール店の写真は素晴らしいよ!




文中レス

お互いすっかり変わっちゃいましたなぁ~www!!

あの時ライブ後にメシを食いながら「キッズが子供すぎて萎えるね」
なんてお互いに話してたのがウソのようですねw
そういえばあの日はまーさが欠席でしたっけ。
今のどんちゃん。さんならショックで立ち上げれなかったでしょうにw




20050607192618.jpg


アクセスさん
おお!アクセスさんのような若い方でも最初はキッズに抵抗ありましたか!
>実際なっちゃうと全然そんなことないんですけどね
そうでしょうとも(・∀・)ニヤニヤ
こっち側は素晴らしい世界ですw

ねす♂さん
>歌い出しが村上&清水…というくらいは認識していたし
何と!それはビックリです!
私は当時ZYXが何人いるのかも知らなかったのに(苦笑)
>自分はだいぶボンクラ。さんの前を走ってたんですねぇ…(しみじみw)
これからはねす♂さんのことを「先輩!」と呼ばせていただきます!(笑)

かず兄さん
おお!分かっていただけますか!
>ボンクラ。さんからはいろんなものが見えたと思うんですよね…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも今の私がその場にいてもテンパって記憶が飛んでると思います(;´Д⊂)
>確か4ヶ月ほど前まではキッズには全く興味がなかったはずなんだが…(汗
どうやらかず兄さんも私と同じ道を歩いてるようですね(・∀・)ニヤニヤ

>桃ちゃん
なぬ!?
いったいどこに入場したんだ?(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト







  1. 2006/01/23(月) 21:45:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

誤爆かもしれませんが・・・
写真のりーちゃんの佇まいが、ごっちんぽくてめっちゃカッコイイです!
  1. 2006/01/23(月) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

なっち卒コンから2年なんですねえ・・・
あのときはなっちしか見てなかったように思います。
キッズですか?眼中になかったです(爆)
それから1年もしないうちにベリイベに行くことになろうとは。。。

それにしても、写真の梨沙子、かっけーですね!
  1. 2006/01/24(火) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/276-a9bb2684
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター