fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春は遠い


3月も下旬になるというのに札幌はいまだ冬景色。
今朝も起きたら10センチほどの積雪がありマジかと(苦笑)
明日は春分の日。
しかしながらまだまだ春は遠い。
春が遠いといえば我らが北海道コンサドーレ札幌。
先日今季初観戦に行ってきました。
そしてJ2から上がったばかりの町田に完敗。
これでシーズンが開幕してから4試合消化し未だ未勝利で最下位という惨状です。
確かにケガ人が多く野戦病院のような状況で苦しいのはわかります。
それにしても内容が酷すぎてどうにかならんかと・・・
攻撃的な戦術のチームが4試合で1得点。
その1点もルーキー原選手のみというのが何とも情けない。
パスの出しどころがなくバックパス、バックラインでパス回し。
J2で苦しんでた頃によく見た光景です。
全く点を取れる気がしません。
そんな中で輝きを見せてるのが田中克幸選手、原康介選手、長谷川竜也選手。
まだミシャサッカーに馴染んでないはずのれ新加入の3人が輝きを見せ、
他の選手も頑張ってるんだろうけどどうにも伝わってこない、
タイトルを目指すなんて言う前に頼むからJ1残留してくれと。
鈴木武蔵も期待してましたが全く機能してませんね。
本人が悪いのか周りが悪いのか?
これなら他の選手を使った方がいいパフォーマンスです、
とまあ長々と愚痴ってしまいましたが(苦笑)まだ4試合終わっただけ。
何とか選手たちには頑張って少しでも上の順位に行ってほしいと願います。

そしてハロコンの話・・・って1か月近く経って今頃か!って話ですが(笑)
やはり個人的推しグループのトップ3だけに素晴らしすぎて本当に幸せでした。
OCHA NORMAを生で見るのは初めてだったので特に注目してましたが、
思った以上にパフォーマンスレベルが高く、そしてみんな可愛かった(笑)
ハロプログループの1stアルバムは名盤になると言われてますが、
OCHA NORMA1stアルバムも素晴らしいクオリティで私はめっちゃ聴きまくってます。
小樽GOLDSTONEのライブも行きたいくらいですよ(行きませんけどw)
腰の状態があまり良くなく半分座って見るような感じで、
周りの人から”なんだアイツ”と思われたでしょうが仕方ありません。
私の普通席引退も考える時期にきたのかもしれませんね。
写真は自分が参加したチームBのメンバーから5人買いました。
石栗奏美ちゃんが売り切れで買えず筒井澪心ちゃんを購入。
最近推しメンの仲間入りをしそうな入江里咲ちゃんも初めて日替わり限定を購入。
値上げしなければもう1枚買ったんですがね(苦笑)
次の現場は来月の娘。コン札幌公演です。

IMG_7112(Edited).jpg
IMG_7113(Edited)_20240319200617780.jpg
IMG_7116(1)_20240319201041f21.jpg
スポンサーサイト







  1. 2024/03/19(火) 20:21:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2748-bb00251e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター