fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2023年


2023年もあとわずか。
今年は記録的な猛暑で苦しんだ記憶が生々しく残って・・・
と言いたかったのですが、すでに寒さに苦しみ忘れかけてます(笑)
個人的には健康不安でボロボロだったという2023年でしたかね。
まさかまた胃カメラをするとは思わなかったですし、
いまだ複数の病院に通ってる現状は変わりません。
まあ歳も歳なので仕方ないとも言えますが、まだまだ働かなければいけませんし
来年も何とか健康面でも気をつけながら頑張っていきます。

先日アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんの卒業が発表されました。
小学生の頃から知ってる私にとっては、”はぁもうそんな年齢になったのか”と(苦笑)
多くの後輩達から憧れの先輩として名前が挙がることも多く、
いまやアンジュルムの中で在籍年数は一番長いんですよね。
長くアンジュルムを一番に推し続けてきた私にとっても大きな存在。
彼女のこれからを応援したいと思いつつやはり寂しいですよ。
ちょっと今は以前と違い簡単に遠征に行ける状況ではないので、
春ツアーで札幌公演がある事を願うばかりです。

ちなみに2月のハロコン札幌公演はFC先行予約で当選してます。
何しろアンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMAの個人的に最高の組み合わせ。
腰が痛かろうと何だろうと申し込まないわけがない(笑)
とは言うものの昼夜W参加は厳しく今回もまたその公演だけに絞った次第です。
久しぶりにBEYOOOOONDSも見たいんですがね・・・仕方ありません(苦笑)

相変わらずの手抜きで月一しか更新しないブログではありますが、
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆さん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト







  1. 2023/12/31(日) 17:08:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2745-c41e9256
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター