fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Neverending Shine Show


前回の更新で「胃カメラやってきます」と宣言しましたが、
大丈夫と思ってた鼻からの胃カメラが今回はとても辛く、
しかも終わってから翌日朝まで鼻と口からの出血が続くという目に遭いました。
たぶん検査医師が下手だったのでしょうね(涙)
ちなみに検査結果は深刻な症状はなく胃炎のみだそうで
胆嚢も何かあるようでしたが医師が言うには良性なので全く問題なしとの事。
結局体調不良の原因はいまだ不明ですがとにかくも安心しました。
まあ辛かったといっても口からの胃カメラに比べるとはるかにマシではありますが、
次回やらなければいけない状況になったら2年前にやった病院に戻そうと思います(苦笑)

先日モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」に行ってきました。
以前にも触れたように私が娘。のコンサートに行くのは実に4年ぶり。
その公演日の前々日の仕事中にただでさえ悪い腰をまたもや悪化させ、
かなり不安の残る状況での参加となりました。
公演中に立つことが解禁となってからの公演は私自身初参加。
こちらも2020年2月のハロコン以来。
大丈夫かと?という不安は見事に的中。
わずか2曲目で腰がダメになりMC中は着席。
そして立つとまた辛くなるの繰り返しで序盤から違う意味で泣きそうに(涙)
このダメージは翌日以降の仕事に大きな影響が出まして、
また昨年の酷かった頃に逆戻り。
もはや私はファミリー席しか行けない体になってるのかもしれません(涙)

まあそんな私のバカみたいな話はどうでもよく今回は譜久村さんラストツアー。
アルバムを買ってなかったりプラチナ期も娘。から離れてたので、
セットリスト的に知らない曲があって辛いかなとも事前に思ってましたが、
全然そんなことはなく心から楽しめました。
かなり懐かしい曲もあって思わずニヤケてしまったし(笑)、
個人的に大好きな「Help me!!」があって嬉しかったな。
自分の中で一番盛り上がったのは石田さんと愛生ちゃんの2ショット。
愛生ちゃんのことを溺愛する石田さんはまるで母親みたいで、
私はこの二人のカップリングが大好きなんです。
何の曲かは忘れましたがフォーメーション的に二人がペアになる時があって、
これまたニヤけちゃいましたね(笑)
とにかく愛生ちゃんが本当に楽しそうであの笑顔を見てるだけで癒されます。
結局譜久村さんラストなのに愛生ちゃんは今どこにいる?
みたいな感じで愛生ちゃんを中心に見ちゃいました。
仕方ないですよね孫みたいな感覚なんですから(苦笑)

今回の札幌公演がツアーファイナルなのでもしかしたら・・・と思ってましたが、
やはりここで新リーダーの発表がありました。
新リーダーは大方の予想通り生田衣梨奈さん。
それぞれに色々な意見があるでしょうけど序列順でいくと納得ですよね。
きっといいリーダーになると私は信じてます。

2014年にリーダー就任してからに9年。
リーダーの激務をこれだけ長い年月を務めた譜久村さんは凄いの一言。
本当にお疲れさまでした。
今日は偶然にも休みなのでこの後スカパーでの卒業公演生中継で
譜久村さんの卒業を見届けようと思います。

IMG_4593.jpg
スポンサーサイト







  1. 2023/11/29(水) 17:10:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2743-2ea9ec33
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター