fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

3回目のワクチン接種


ようやく大雪に泣かされた冬が終わり春を迎えました。
4月も下旬になろうかというのに部分的に雪が残ってる場所もあり
いかに酷い冬だったのかと今更ながら思い知らされます。
ここのところ家庭内の事情で色々あり落ち着かない毎日を過ごしてましたが、
とりあえず落ち着き本日3回目のワクチンを接種してきました。
前の二回は集団接種会場のモデルナでしたが今回はかかりつけ医でのファイザー。
かかりつけ医で安心だなんて思ってましたが午後の診察もやっていて
病院内は座る場所もないくらいの大混雑。
それほど待ち時間はなかったものの変に疲れました(苦笑)
いまのところ体調に変化はありません。
明日もワクチン接種休暇を貰ってるのでゆっくり静養しようと思います。
そして来月のアンジュルムのコンサートもこれで大丈夫かな?と(笑)
スポンサーサイト







  1. 2022/04/22(金) 22:44:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2719-9fee7a30
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター