fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏が来た


ここ数日異常なまでの暑さで調子を落としつつあるボンクラ。でございます。
先日札幌で今世紀初となる35度を記録した日はタイミング悪く仕事が休み。
室温37度の自宅でグッタリしたまま何もできず休日終了という感じで、
この先も2週間ほど30度を超えるような暑さが続くという予報もあり
いよいよエアコン購入を真剣に考えなければ!
そう数年前から思いながら今年の夏を迎えたわけです(苦笑)
どのみち今から注文しても工事開始は秋。
本当にエアコン設置するなら春頃から動かないとダメなんですよね。
結局何もせず来年の夏も同じセリフを言ってるような気がします(笑)
そしてワクチン接種はかかりつけ医で来月接種する予定だったのですが、
札幌にファイザーワクチンが入ってこないという理由でキャンセルされました。
こればかりは病院や札幌市に文句を言っても仕方ありません。
大型接種会場(モデルナワクチン)なら予約できるものの、
心臓に不安がある身なので何かあっても対処してくれるかかりつけ医がいい。
なので時間が掛かっても病院からOKの連絡が来るまで待つ事にしました。
本音を言うと早く接種したいんですよね。
そうすればある程度安心して現場に行けるし居酒屋にも行けるじゃないですか(笑)
本当にその日が待ち遠しいです。

さて先日つばきファクトリーと‪Juice‬=Juice‬の新メンバーが発表になりました。
つばきファクトリーは4人、‪Juice‬=Juice‬は3人。
さすがにつばきの4人加入は驚きましたが
それほどオーディション組が期待できるメンツだという事でしょうね。
それに加え研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を取った豫風瑠乃ちゃん。
Jリーグ風に例えると凄い補強をしたと言いたくなる(笑)
新メンバーの一人である河西さんは元々アミューズにいたそうで、
しかもさくら学院2016年度転入生として予想する父兄さんも当時いたようです。
それを知ったら無条件で応援したくなりますね(笑)

Juice=Juiceはとにかく有澤一華ちゃんが最近気になってたので嬉しい!
この子は面白いというか知れば知るほど引き込まれる不思議な子(笑)
もしかしたらそのうち推しメンの一人になってるかもしれません。
ここ数年ハロプロのオーディション組は逸材揃い。
今回の新メンバー達も楽しみでなりません。
スポンサーサイト







  1. 2021/07/23(金) 19:02:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2708-0e6c8368
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター