FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

近況


昨年の今頃は不安な気持ちを抱きながらも、
そのうち収まるだろうぐらいにしか考えてなかったような気がします。
あれから1年経ち未だ首都圏などでは緊急事態宣言が解けない状態。
ワクチンの話も出てますが先行き不透明で果たしてどうなるのか?
私の職場でも熱を出しPCR検査を受けた先輩がいたり、
同じ区内の学校でクラスターが発生したりで日々の生活の中でも不安は消えません。
現場もほぼ1年行けてませんし今の状況では今年も難しそう。
すっかりハロヲタ熱も冷めてきて・・・・・・と言いたいところですが全然そんなことはなく(笑)
在宅でしっかりテンションを維持できております。
ほぼ毎週ハロステ、アプカミ、tiny tinyを見てるだけでも楽しいわけです。 
実のところ昨年夏にテレビを買うまではあまり見てなかったんですよ。
PCはオンボロで動画を見るとフリーズ、
スマホの小さい画面では老眼のせいで見るのが辛い。
しかし昨年夏に買ったテレビにはWi-Fi機能がついてる。
老眼を気にせず大画面でYouTubeを見られるなんて素晴らしい(笑)
お陰で休日はテレビに釘付け。
積極的にYouTube配信してくれるアップフロントさんに感謝です。

そんな私は先日尿路結石になりまして、
あまりの痛さに耐えきれず深夜3時に救急で診てもらう羽目になりました。
背中から下腹部にかけて本当に痛くて全く眠れず、
あの時は内臓系の重病でもうダメなんじゃないかと思っただけに、
先生から病名を聞いて一安心。
私は10数年前にも尿管結石をやってるのですが、
あの時はこんなに痛くなかった。
普通に仕事行きましたし。
尿管結石と尿路結石の違いはよくわかりませんけど、
今回の痛さは尋常じゃなかったですね。
最初痛みを感じ目が覚めてから約3時間。
我ながらよく我慢したと今更ながら思います。
しかも翌朝仕事に行く事を考え必死に寝ようとした自分がアホかと(苦笑)
今は石を出すべく毎日水を2リットル飲んでますがまだ出ません。
引き続き頑張って水を飲み続けるしかないですね。
ちなみにCTを撮ったところ左の腎臓にも石があったそうで、
そう遠くない将来同じ苦しみが再び襲ってくるのは間違いなさそうです(涙)
スポンサーサイト







  1. 2021/02/07(日) 19:31:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2703-c2ccae04
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター