FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨夜はフジTWOさんで生放送されたハロプロのライブを見まして、
やはり私はこれがないと年を越せないと改めて再確認。
気持ちが高まったところで買っておいた高知の日本酒「酔鯨」の封を開け、
10年ぶりくらいに日本酒を飲みました。
もちろんかわむーのFSKと一緒にね(笑)
これが実に美味かった。
鰹のたたきがあれば尚良かったのですが売ってなかったんですよ。
いつかはアンジュルムの高知公演に行き現地で味わいたいものです。

その昨日のライブ。
もう松本わかなちゃんが可愛くて可愛くて(涙)
気持ち的には娘を通り越し孫のような感覚で可愛くてたまらないのです。
冗談じゃなくわかなちゃんの姿を見てると涙が出てくる。
船木結という大切な娘は旅立ったけど新たに可愛い孫ができた感じですかね。
そして為永幸音ちゃんには驚きました。
新メンバーとは思えないパフォーマンス。
それはダンスのキレとかもそうですけど表情を見ても現メンバーと比べ見劣りしない。
研修生としての経験があるにせよ相当陰で努力したのでしょうね。
川名凛ちゃんも素晴らしく新メンバー3人のレベルが高すぎて期待しかありません。
早く生で新生アンジュルムのパフォーマンスを見たいです。

昨年は2012年以来続いた東京遠征がゼロ。
ついに個人的な記録が途絶えましたし現場参加も1回のみ。
今年はどうなりますかね・・・
全てはコロナが終息するかどうかにかかってます。
早く以前のような安心して平穏に暮らせる世の中になりますように。
今はそれを願うばかりです。
スポンサーサイト







  1. 2021/01/01(金) 18:20:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2702-d3a987d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター