FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

新メンバー決定


アンジュルム 新メンバー決定!

川名凜

生年月日:2003年12月6日 (16歳 高校2年生)
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:音楽を聴く、踊る、ハンコ作り

    
為永幸音

生年月日:2004年2月9日 (16歳 高校2年生)
出身地:長野県
血液型:不明
趣味:パワースポット巡り、ドラム
※2017年12月から「ハロプロ研修生」に所属。

    
松本わかな

生年月日:2007年9月1日 (13歳 中学1年生)
出身地:神奈川県
血液型:不明
趣味:料理、散歩


コロナの影響でどうなるかと思いましたが、
無事にアンジュルムの新メンバーが決まりましたね。
昨年から続いた卒業ラッシュに加え太田遥香ちゃんも活動終了し、
ヲタクルムとして心が折れかけてた時に決まったこの3人。
今はこの3人に対して期待しかありません(笑)
特に研修生から昇格した為永幸音ちゃん。
正直”え?幸音ちゃんをアンジュルムに戴いていいんですか?”と思うくらい、
個人的にも研修生内で期待していた一人。
新メンバー発表動画を見て幸音ちゃんの姿を見た時は本当に嬉しかった・・・
そして川名凛ちゃんと松本わかなちゃんの二人。
アンジュルムが大好きでアンジュルムのオーディシィンを受けてくれた子たちですから、
大歓迎に決まってます!
かみこといい鈴蘭といい逸材っていうのはいるものですね。
いきなりアンジュルムメンバーの前で歌うことになっても堂々と歌ってみせた二人。
その度胸と安定した歌唱力に驚きました。
むろたんと結が抜ける事で歌の柱になれる子の加入を期待してましたが、
13歳のわかなちゃんは早い段階でその位置に来るかもしれないですね。

ちなみにわかなちゃんが生まれた2007年9月1日。
私は札幌で行われた10年記念隊のコンサートで
なっちハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!と萌衣転がってたようです(笑)
そんな時に生まれた子がハロプロに入る時代になったんだな・・・
そりゃ私も老いるわけだと(笑)

3人の正式合流は結の卒業公演。
結の卒業の場にお披露目公演を合わせるなと反対の声もあるようですが、
私は賛成です。
船木結という偉大な先輩と一緒のステージに立てる最初で最後の晴れ舞台。
その経験は彼女達にとって大きな財産になるはず。
本当は6月に卒業してたはずなのに新メンバーと同じステージに立つ。
結本人もブログの中で言ってますがこれも不思議な縁ですね。
スポンサーサイト







  1. 2020/11/07(土) 19:42:41|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2699-3250f73a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター