fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

不安な毎日


近頃は月に一回の更新が普通になってきました。
結局痛めた腰は坐骨神経痛と診断されまして、
だいぶ回復傾向にあるもののまだ状態はよくありません。
なんでも椎間板が少し出ててそれが神経に触って痛いらしいのですが、
こんなに辛いのは本当に久々でしたよ。
お陰で週1~2回の病院通いだった為にポンポン医療費が飛んでいきましたね(笑)

前回の更新から1か月の間にハロコン開催、Jリーグ再開と明るい兆しが見えたものの、
またもやコロナ感染者が激増し不安な状況になってきました。
多くの人は危機感を持ってきちんと対策をしてると思うのですが、
マスクもせず何人かでつるんでバカ騒ぎしてる人たちを見るたびに、
こんなんでは全然ダメだと絶望的な気持ちになります。
先週ススキノでクラスター認定されたキャバクラの件なんか、
もうアホすぎて何も言う気になれません。
そんな状態なので来月札幌で行われるハロコンは連番者と相談の上で欠席することに。
事務所ができる限りの対策を取ってくれても私は(一部の)ヲタ達を信用してません。
万が一感染してしまったら自分一人の問題では済まないわけで、
自身の健康問題と同時に職場にかける迷惑も計り知れない。
同じ理由でサッカー観戦も本当に安心できるまで行かないつもりです。
まあこればかりは仕方ないと割り切ってますよ。

そういえば札幌の中心街も2月のハロコン以来ずっと行ってないな。
3月にやるはずだった飲み会も延期に次ぐ延期でいまだ実質されず。
ひたすら自宅と職場の往復と病院、近くのスーパーへ買い物に行くくらい。
ああテレビを買いに某家電量販店には行きましたが(笑)
そんな感じで不要不急の外出を避けてきましたが、
とりあえずハロコン札幌開催日は約半年ぶりに会場近辺まで行くつもりです。
会場推しではありません。
ヲタ友の合う為・・・というかお預かりしてる品物の受け渡しが目的。
もちろん人混みには近付かない蜜は避ける。
交通機関も使わなければ問題ないでしょう。
何しろ職場からも不要不急の外出は避けるよう言われてますから。
それより無事に開催されるかどうかが心配ですよね。
大丈夫かな・・・色々と(苦笑)
スポンサーサイト







  1. 2020/07/25(土) 19:56:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2694-3b707395
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター