FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

This is 運命


連日コロナの話題ばかりで何とも不安な気持ちになりますね。
今では日本より外国の方が大変な事になっていて、
こんな状況では東京オリンピックなんて無理だろうと思うわけです。
中止になると経済的損失は計り知れないとはいえ果たしてどうなるんでしょう?
それよりも個人的に一番心配なのは来月開催予定のアンジュルムのライブ。
今や”ライブハウス=悪”みたいな風潮で私の職場でもみんな口をそろえて
「ライブハウスに行くなんて絶対ダメだ」と言ってるわけです。
(もちろん私がライブに行くとは言ってません)
実際私もライブハウスに行くのは怖い。
アンジュルムのライブは行きたくてたまらないけどコロナに感染すると大変な事になる。
事務所がどう決断するのか今の時点では何とも言えませんが、
正直不安でたまりません。
そんな中で佳林ちゃん卒業コンサートの日程が発表になりました。
6月ならいい加減コロナも落ち着いてるでしょうし問題ないでしょうね。
私はおぼろげに佳林ちゃんの卒業は見届けたいと思ってましたが、
船木結卒業コンサートの日程が発表されてない現状動くことはできません。
佳林ちゃんは引き続きソロ活動でも見る事ができますし、
私はそのまま引退してしまう結の方に全てを賭けようと思います。
佳林ちゃんと同じ東京ガーデンシアターでやってくれれば・・・
もしパシフィコくらいのキャパでは全く当選できる気がしません(涙)
こちらもどうなりますやら・・・
とにかく1日も早く平穏な日々が戻りますように。

あと最後にちょっとした報告みたいなものを。
少し前の話になりますがFC通販で申し込んでいた川村文乃バースデイイベントDVD。
先月末に無事届いたわけです。
開封してみると何だかおかしい。
なんで私の名前が書いてるんだ?と思ったら・・・











IMG_E5069.jpg


何と抽選でかわむー直筆サイン入りが当たっちゃいました(号泣)
まさか10名の中に私が選ばれるとは・・・
私は今年でハロヲタ生活19年になりますが、
サイン入りなどの抽選に当たったのは今回が初めて。
もう感無量で言葉になりません。
思えばかわむー推しになってからアンジュルム札幌公演で最前が来て、
アンジュルムパシフィコ公演で2列目が来て、
ついにはかわむーサイン入りが当たってしまった。
ある意味私がかわむー推しになったのは運命的なものだったのかな(笑)
このお礼と言ってはなんですが、
これからも事務所様の為にお金を使わせていただきます(笑)
スポンサーサイト







  1. 2020/03/19(木) 21:36:20|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2685-4ba5f837
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター