FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ナミダイロノケツイ


先週アンジュルム室田瑞希卒業発表で大ダメージを受けましたが、
1週間経ちようやく気持ちが落ち着きました。
それでなくてもこぶしファクトリー解散の件でもショックを受けてるのに
もう勘弁してくれと思うのも仕方ないですよね?(涙)
これでアンジュルムは1年で5人卒業。
いくらアンジュルムが変わり続けるグループといってもあまりに変わりすぎる。
本人たちの新たな道に進む為の卒業というのはわかるけど、
タイミング的にもう少し何とかならなかったのかと正直思います。
そうはいってもファンは彼女たちの決断を受け入れて応援するしかない。
それで気持ちが切れてしまったらファンをやめるしかないわけです。
実のところ私もやりきれない気持ちになってもうダメか?と思いましたが、
残ったメンバーたちのブログを読んで弱った気持ちが奮い立ちました。
特に桃奈、かわむー、鈴蘭のブログは涙が出るほど感動しまして、
リーダータケちゃんを筆頭にこの子たちがいればアンジュルムは大丈夫。
そう確信したタイミングでライブハウスツアー札幌公演の告知もあり
まだまだヲタクルムとして突き進んでいこうと思った次第です。
今回の件で一つだけホッとしたのが船木結ちゃんの卒業時期の延期。
いつまでたっても結の卒業公演の告知がないのでおかしいと思ってはいたのですが、
まさかこんな展開になるとは(苦笑)
既に決まってた自分の卒業を延期してでもむろの卒業を優先させる心の優しい結。
最後の最後まで自分の娘のように愛しい存在です。
でもそのお陰でアンジュルムの春ツアー札幌公演で結を見る事ができる。
さらに一度は断念した卒業公演も行けるかもしれない。
何なら卒業そのものをやめてもいいんだよと言いたいけどそれは絶対ないですよね(涙)
とりあえずそんな感じで新年早々大ダメージを食らいながら何とか立ち直りつつあります。

そして先ほど触れた一度は結の卒業公演を断念したというのは、
昨年から続く体調不良で心臓に続き先日脳の精密検査をしました。
それらの医療費の出費が凄くて財政的に断念せざるを得ない状況になったんですよ。
通院してる整形外科と合わせ航空券代等を含めた遠征1回分の総予算分(苦笑)
稼ぎが少ない身分ですからこれは諦めるしかないと決めたわけです。
で脳の検査では大きな異常はなくて一安心。
でもどこやら片頭痛が起こる要因がいくつかあるらしく薬を処方され通院する羽目に。
さらに脳波の検査で私の脳は常にフル稼働してる状態とかで、
これはよくない状態だそうです。
一度に色々な事を言われたからハッキリ覚えてないんですけど、
たぶん脳が安まらないから脳疲労になるってことなんですかね?
常にフル稼働してると言われても自分ではよくわかりません(苦笑)
必要以上に考えすぎたり余計な気を使うなってことなのかな。
とりあえず脳と心臓血管に異常はなかったけど結局体調不良原因はわからないまま。
かななん、結の卒業とカントリー活動休止で心と体のバランスが崩れたのかもしれません。
まあ先週くらいから体調は回復傾向にあるので無理せずやっていこうと思います。

次回の更新で旅日記の続きをやる予定。
あれから3か月近く経つのに(笑)
スポンサーサイト







  1. 2020/01/28(火) 20:00:36|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2678-9ef31bec
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター