FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2019年のラスト更新で元旦にあいさつ程度の更新をします!と宣言しながら、
スッパリ忘れてまして今日思い出しました(汗)
確かに出勤前のバタバタはありましたが完璧に忘れてしまうとは情けない限りで・・・
脳の老化を感じる今日この頃。
歳は取りたくないものです(苦笑)

昨日いきなり発表されたアンジュルム新メンバーオーディション
カウコン第2部でかみこやタケちゃんが2019年は激動の年だったので
2020年は少し落ち着きたいそして後輩を育てたいと言っていた直後にこの発表。
本当に少し落ち着かせてくれよと思うわけです(苦笑)
でも私がハロプロで1番美しい歌声の持ち主と思ってるかみこは
アンジュルムのオーディション出身。
伊勢鈴蘭ちゃんもオンリーユーオーデョションからアンジュルムに抜擢された逸材。
もしかしたら凄い子が入ってくるかもしれない。
実際アンジュルムはオーディションやらないんですか?みたいな問い合わせは多いそうで、
ここはヲタクルムとして前向きに考えるしかないですね。

さて元旦の発表されたさくら学院卒業式の日程。

『The Road to Graduation 2019 Final ~さくら学院 2019年度 卒業~』
【日程】2020年3月29日(日)
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール


3年連続で欠席してすっかり父兄として脱落気味の私ですが、
吉田爽葉香ちゃんの卒業だけは見届けたいとずっと思ってましたし、
今回は久々の日曜日開催で会場がパシフィコ横浜!
本来であれば参加即決ですよ。
しかしながら船木結ちゃんが3月いっぱいで卒業となれば、
やはりそちらを優先するしかない。
まあそれ以前に3月に遠征できるかどうかはわからないのですが。
ちなみに3月20日に武藤彩未ちゃんのライブもあるわけですよ。
思い出の日本橋三井ホールで・・・。
どうしてこの全てタイミングで被ってしまったのか(苦笑)
とりあえず結ちゃんの卒業公演の詳細が発表されるまで動くことはできません。
もし全て欠席になったら運命と思って諦めるしかないですね。
どんな運命が待っているのか(苦笑)
スポンサーサイト







  1. 2020/01/03(金) 21:44:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2676-76a63d0c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター