FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

新体制


何気なく日々過ごしてるうちにもう6月は目の前。
あやちょ卒業の日は確実に近づいてます。

そんな中で先日アンジュルム新体制の発表がありました。

新リーダー 竹内朱莉
サブリーダー 中西香菜、川村文乃

やはりエッグ時代から考えると一番キャリアが長く
後輩の面倒見が良いタケちゃんが一番いいと思ってましたし、
かななんは自分が先頭に立つより陰からサポートする方が合ってる。
そしてりなぷーは裏番的な感じと誰かが言ってましたが(笑)、
まさにそんな感じではないかと私も思います。
かわむーのサブリーダーは私も望んでいた形。
キャリア的に今回は無いと予想していながらまさかの抜擢。
メンバーからお母さんみたいな存在と言われるかわむー。
真面目な性格でグループを良くする事を真剣に考え、
ファン思いで他人への気遣いを忘れない彼女はピッタリです。
私がこの発表を聞いたのは仕事の休憩時間だったんですけど、
なんだか一気に混み上げてきて涙が止まらなくなり、
若干目を赤くしながら仕事を再開させました(笑)

8月に行われるハロコン札幌FC先行予約は無事に当選したので、
新体制はそこで見ることができます。
その時に私の心はどんな感じになるのか全く予想ができません。
とにかくも今は先の事はあまり考えず今のアンジュルムに集中しようと思います。
スポンサーサイト







  1. 2019/05/30(木) 20:57:27|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2654-0c704c31
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター