FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello!Project 2019 WINTER


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello!Project 2019 WINTERに行ってきました。
2日前に北海道で大きめの地震が起こりちょっと心配でしたが、
それ以降何事もなくコンサートも無事に開催。
札幌でも震度4~5くらいあったので公演中の地震でなく本当に良かったですよ。
ニトリ文化ホール(北海道厚生年金会館)が長い歴史に終止符を打ち、
新たにオープンした札幌文化芸術劇場 hitaruでの開催。
場所はわくわくホリデーホールのすぐ隣。
地下鉄大通駅から地上に出ることなく直接移動できる最高の立地。
さらにはホールが4階にある為、外ではなく室内にて待機できる素晴らしさ。
お陰で真冬でもグッズ列は暖かい室内にて並ぶことができるという、
東京を含めて私の知ってる限りではトップレベルの素晴らしい会場だと思います。
もちろんホール内は豪華!
っていうかアイドルのコンサートをするには正直違和感を感じるほど(笑)
キャパ的にはニトリ文化ホールと同じ位なので今後ともここでお世話になりたいです。

コンサートは事前に告知があったようにかななんが欠席。
やはりアンジュルムの中にかななんがいないのは寂しい・・・。
(本人不在でも日替わり限定写真はしっかり買いました)
今はただ完治するのを待つだけです。
今回のハロコンはあやちょがハロプロリーダーとしてラスト。
そして3月で卒業するやなみんが札幌で見る事できるのはラスト。
さらに今のところJuice=Juiceの札幌公演が発表されてないので、
宮崎さんも札幌で見ることができるのはラストかもしれない。
色々と切ない思いを抱きながらのハロコン。
やなみんは本当にラストなのでステージ上にいる時はしっかり見てきました。
カントリーの新曲は何とも切ない歌詞ですね・・・

もう一つ注目ポイントはアンジュルムの新メンバー太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃん。
特に遥香ちゃんは北研の頃から知ってるだけに、
とにかくもう”ちゃんとできてるか”心配でならないわけですよ。
だから私の1推し船木結ちゃんと今大好きな川村文乃ちゃんをじっくり見たいのに、
どうしても遥香ちゃんの姿を探してハラハラしながら見つめてしまう。
まるで娘を見守るお父さん状態です(苦笑)
おかげでアンジュルムはほとんど他のメンバーを覚えておらず(あやちょさえも涙)
9割くらい新メンバーを見てた気がします。
ええ、二人ともしっかりできてました・・・と思う(笑)
遥香ちゃんがアンジュルムの衣装を着てる姿を見てるだけで感無量。
伊勢鈴蘭ちゃんも大器の片りんを見た気がします。
何たって事務所がオーディションから唯一人トップグループに加入させた子ですから。
できることなら札幌公演の前に遠征して1公演見たいくらいです。

そしてゲストのミキティ。
登場と同時に会場が真っ赤に染まり1曲目は何と「銀色の永遠」
いきなりオールドファン泣かせの選曲!
懐かしかったですね・・・・かつては私もMIKI①はめっちゃ聴いてましたもの。
そして2曲目はもちろんアレです(笑)
ロマンティック 浮かれモードのイントロが流れた瞬間に会場の雰囲気が一変。
まさにミキティのソロコンサート状態。
さすがの存在感、圧倒的な実力。
凄いの一言ですよ。
っていうか若い子たちはロマモー知らないでしょうに(苦笑)
そんな感じで他にもいろいろ見どころはありましたが、
やはり私はアンジュルム中心でしか見ることができないという事で、
あとは6月18日に決まったあやちょ卒業公演に当選できるかどうか
それが全てでございます。

IMG_20190223_0002.jpg
IMG_20190223_0002_0001.jpg
IMG_20190224_0001.jpg


他にもあやちょ、かななん、結ちゃん、かわむーの写真を買いました。
ちょっと買いすぎたかな(苦笑)
スポンサーサイト







  1. 2019/02/27(水) 20:50:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2644-337283e8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター