FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

新しい風


5月に札幌で行われるアンジュルムのコンサートのFC先行に無事当選しました。
これで5月11日はアンジュルム昼夜、翌日は娘。の昼と3連発が決定。
2日で3公演は3年前のハロコン&アンジュルムライブの時以来ですかね。
あの時はそれなりに元気でしたが果たして今の私の体力が持つのか?
そういった不安もある中で何よりアンジュルムのホールコンが楽しみでなりません。

新メンバーのはーちゃん(太田遥香ちゃん)は天真爛漫といいますか超天然っ子のようで、
譜久村さんから「入ってきたばかりの頃の佐藤優樹によく似ている」と言われ、
同期の伊勢鈴蘭ちゃんからも「あの子は(良い意味で)アホです(笑)」と言われ、
リーダーのあやちょに敬語を使わないで話してしまうなど心配な面も多々あるわけです。
まあそれでも先輩達からとても可愛がられてるようで心配無用のようですね。
馴染むのに時間が掛かったかっさーと違い二人とも既に馴染んでるようですし、
はーちゃんはタケちゃんにくっついて離れないという話を聞くたびに、
かつて佐藤優樹ちゃんがれいなにくっついていた姿を思い出しニヤけちゃいます(笑)

はーちゃんの憧れの先輩は佐藤優樹ちゃん。
色々な面で重なって見えちゃいますね(笑)
ハロコンの札幌開催まであと1か月を切りましたが
とにかく今は新メンバーの二人を見るのが楽しみでなりません。
スポンサーサイト




  1. 2019/01/28(月) 18:46:15|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2642-46c2a40d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター