FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2019年を迎えると同時に発表されたさくら学院卒業式の概要。

『The Road to Graduation 2018 Final ~さくら学院 2018年度 卒業~』
【日程】2019年3月30日(土)
【会場】神奈川県民ホール 大ホール


思い出の神奈川県民ホール!
すっかり大好きになってしまった横浜ですし、
3年ぶりの参加を検討しようと思いましたが、
あやちょ卒業公演を控えてますからちょっと難しい感じですね。
今年もライブビューイングかな・・・
正直2018年度はほとんどパフォーマンスを見ることができておらず、
新転入生も顔と名前が一致しない現状すでに私は父兄失格かもしれません。
来年度の吉田爽葉香ちゃん卒業の瞬間は見届けたいところですが・・・


さて昨夜は軽く更新したのち珍しく自宅でビールを飲みまして、
ほろ酔い気分でBSスカパーで生放送されたカウコン2部を観てました。
やはりアンジュルムのところで酔いも手伝いテンションUP(笑)
しかも歌った楽曲が新・日本のすすめ!から始まり
好きよ、純情反抗期。、ショートカットのスマイレージ3連発!
それはもうテンションも上がりますよ(笑)
メンバーはあやちょ、タケ、りなぷー、むろ、かみこ、かわむーの6人。
ちょっとかみこが歌詞を飛ばしちゃう場面があってドキドキしましたが、
さすがあやちょ、2期のスマイレージメンバーは貫禄というか凄かったですね。
これぞ本物の実力!って当たり前なんですけども(笑)
ここにかななんがいれば・・・そう思うと切なくなりました。
早く良くなりますように・・・
そしてスマイレージ大好きっ子でもあるかわむーが本当に嬉しそうでね。
そんなかわむーを見てるだけで何とも幸せな気持ちになりました。
アンジュルムの出番終了が深夜1時過ぎ。
同時に私は寝落ちしてしまいました←×
こんな事ではライブビューイングを1、2部通しで参加するのは無理ですね(苦笑)

昨日の更新でカウコンライブビューイングの雑感をなんて予告しましたが、
次回の更新でやろうと思います。
スポンサーサイト







  1. 2019/01/01(火) 19:42:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2636-7f50753f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター