A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あれから1年


ワールドカップ絶賛開催中!という事で、
家にいる時は録画してある試合をひたすら観る生活を送っております。
日本代表惜しかったですね。
本当に残念ですが相手は世界ランキング3位の強豪ベルギー。
”もしかしたら勝てるかも!?”と夢を見させてもらいましたし、
選手たちの頑張りに感動しました。
我が国の代表選手にふさわしい最高の選手たちですよ。
もちろん西野監督も。
物議をかもしたポーランド戦も含めて私は素晴らしい監督だと思います。
心からありがとうと言いたいです。

さて先日6月30日で桃子ラストライブから1年経ちました。
もう1年なんですね・・・
今でも目を閉じて思い返すとあの日の青海の空、情景が浮かんできます。
そして久々にラストライブのBlu-rayを観たわけですが、
最初から涙が出て止まらなくなり、
最後ステージから去る瞬間は切なくて胸が張り裂けそうになった。
本当は映像を見た後にブログ更新しようと思ってたんですよ。
でも回復傾向にあったはずの桃子ロスが急激に襲ってきて、
これはもうダメだと(苦笑)
ついには昨日なんか桃子の夢を見てしまう始末。
完全に桃子ロス再発です。
我ながら情けない(苦笑)
まあつい最近まで治まってたわけですし、わりと早く回復できるでしょう。
とりあえずこのタイミングで届いた横山玲奈ちゃんの写真集&Blu-ray、
週末に届くであろうやなみん写真集とカントリーのDVDマガジン。
これらが特効薬なることを信じて・・・(笑)

IMG_8373 (編集済み)
スポンサーサイト




  1. 2018/07/04(水) 21:54:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2613-78e05b35
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター