A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ナミダイロノケツイ


本日大晦日。
いきなり衝撃の発表がありました。


アンジュルム 相川茉穂に関するお知らせ


私は相川さんの復帰を信じて疑いませんでしたし、
もしかしたら今日のカウコンで復帰発表があるかも?と思ってたくらい・・・
でも本人も復帰を目指しながら悩んだ上での決断。
私自身昨年手術をして職場復帰してますが、
正直のところなかなか調子は良くなりません。
周りからは”もう治ったんでしょ?”という感じでなかなか理解してもらえないし、
また無理して再発したら怖いという恐怖心も常に付きまといます。
病気の種類は違いますが私には彼女の気持ちが少し分かる気がします。
ましてや相川さんの場合は私とは比べものにならないくらい大変な仕事。
多くの人と接する事でまた発作が起きる危険性もあるでしょうし、
ファンが復帰を望んでもそれは彼女を苦しめるだけかもしれません。
誰よりも辛いのは本人なんですし、
彼女の意思をしっかり受け止め前に進むしかないですね。
”これ以上迷惑を掛けたくない”というのはいかにも気遣いの人相川さんらしい・・・
ふわふわしてるようで実はしっかり者。
そして謙虚で心優しい相川さんが私は大好きでした。
今まで本当にありがとう!
これから歩む新たな道を心から応援してます。

さて大晦日といえば恒例のハロプロカウントダウンライブ。
今年もライブビューイングへ行ってきました。
そこらへんは明日の更新で触れたいと思います。

2017年もあとわずか。
今年1年ありがとうございました。
皆さん良いお年を!
スポンサーサイト




  1. 2017/12/31(日) 14:35:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2595-99d5761f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター