A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

がんばらなくてもええねんで


明日から10月。
2017年も終盤になります。
この体調で今年の年末を乗り切れるだろうか・・・今は不安しかありません(苦笑)
先月からほとんどイベント関係がない中、
今日はHMVさんで北海道研修生&稲場愛香HMVイベント、
来週はモーニング娘。’17の全国同時握手会が開催。
それが終われば娘。コンにアンジュルムのライブ。
一気に現場が増える晩秋の札幌(笑)
たぶんアンジュルムの新曲も発売されるはずなので、
どこかのタイミングでアンジュルムの握手会も入れてくるでしょう。
地元ヲタの皆さん頑張ってください(笑)

今日はタイミング良く仕事が休み。
まなかんを見に行かなければと思ってはいたのですが、
どうにも気持ちが奮い立たず”まあいいか”と。
行ったところで握手会に参加する気は全くなかったですし、
来年2月開催の冬ハロコンで見ることができるに違いない。
そんな感じで欠席を決断。
なんかもう色々とダメですね(苦笑)
このままフェイドアウトしちゃうんじゃないかと思うくらい。
もちろんそれはないですけどw

桃子ロスで気の抜けた状態続きですが、
今おもしろいと思っているのはつばきファクトリーなんですよ。
まず楽曲がいいんですよね。
特に「ハナモヨウ」が本当に大好きで桃子関連の楽曲がなかったら、
間違いなく今年の楽曲大賞上位に来てたはず。
やはり楽曲がいいとそのグループへの関心も高まりますよね。
あと5月のアンジュルム武道館のオープニングアクトの時、
つばきファクトリーはセンターステージで歌ったのですが、
武道館の客席を見渡した彼女達の幸せそうな表情が心に沁みたんですよ。
特に浅倉樹々ちゃんのキラキラした瞳が忘れられない。
いつかは彼女達も武道館でコンサートができるといいな・・・
まあそれ以上にアンジュルムのライブを横浜アリーナで!と強く願うわけですが(笑)
事務所も今はつばきに力を入れてるようですし早く1stアルバムを出して欲しい。
ハロプロの1stアルバムは名盤になるといわれてますしね。
最初はハロプロ内でも1番距離を感じてたグループなのに、
今やこぶしやJuice=Juiceより楽曲を聴いてる気がする。
本当にわからないものです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2017/09/30(土) 22:48:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

「ハナモヨウ」はおいらも好きです♪
しかも彼女らが歌う歌も好きですがオケのみで曲を聴くのも楽しんでいます♪(←最近のマイブーム)
とりもなおさず、今は少しずつでもマイペースでハローの楽曲を楽しんでいただけたら…と思います。
またそのうち…楽しそうなボンクラさんの姿を…いつか、きっと見られる…そう…信じて
  1. 2017/09/30(土) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2584-d89a7c1b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター