A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

諸行無常


桃子のラストライブまであと3週間を切りました。
最近は何もやる気が起きないほど精神状態が不安定で、
(もちろん仕事はきちんとしてますけど)
このままだと当日どうなるのか私自身全く予想できません。
そんな中昨夜発表されたカントリー・ガールズの今後の活動について
正直な気持ち、見た瞬間に思いましたよ。
ふざけんなバカヤローって。
事務所に対してこんなに怒りが込み上げたのは辻加護卒業発表以来です。
昨夜は久々に腹が立った影響か血圧は上がるわ心臓が痛くなるわ、
しかもスマホを持ったまま寝たらしく朝起きたら私の背中の下敷きになってました。
今日が休みで良かったですよ。
こんなイラついた状態ではいい仕事もできそうにないですから。

ハロマゲドンやなっち卒業など色々経験してきて、
それでもハロヲタを辞める事のできなかった私です。
恐らくは時間と共に前向きに新体制を応援する事になるでしょう。
でも今の段階ではそこまでの心の余裕はありません。
誰がどこのグループとか全く考えられないし考えたくもない、
そしてメンバー達を手塩にかけて育ててきた桃子の気持ちを思うと・・・
それが今の私の正直な気持ちです。
スポンサーサイト




  1. 2017/06/10(土) 20:01:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今回の事務所の方針には、酷評や愚痴は(自分の)ブログには絶対に載せないという自身の大前提さえふいにしてしまった私です。過去にも学業優先という名目で℃-uteからめぐを強制退場させたり、おっしゃる通りのハロマゲドンなど、多々怒りを覚えることがありましたが……お怒り、ごもっともです。でも、ハロー!の彼女たちはやっぱり大好きで、裏切れないんですけどね。
  1. 2017/06/12(月) 02:38:32 |
  2. URL |
  3. TACA。 #-
  4. [ 編集]

これはちょっと酷いですよね。
簡単に移籍だの兼任だのと、メンバーを何だと思っているのやら…。
こうやって、いかにも話し合いで決めましたご理解下さいって、そんなわけないでしょう??
単に切り捨てたんですよ。カンガルはそこまで推しでない僕ですら腹が立つのですから、ファンの方々は本当に気の毒です。
事務所は完全にファンを馬鹿にしてます。怒っていいと本気で思いますね。
  1. 2017/06/12(月) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2570-5bb5d941
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター