A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

感謝


久々の更新となりましたが4月29日のカントリ-・ガールズライブ、
5月3日のモーニング娘。’17のコンサート共に参加してきました。
世間はGWでしたが私はこの二日間以外仕事だったので、
更新のタイミングを逃し軽い事後報告みたいな感じです(笑)


カントリー・ガールズ ライブツアー2017春


実は大切なライブを前にして仕事中に激しく腰を痛めてしまい
ライブ参加は絶望的か?と涙目になりましたが、
札幌では間違いなく桃子ラストライブ、そして桃子との最後の握手。
欠席するわけにはいかんと強行しました。
でも不思議と何とかなりましてこれも愛の力かな?なんて(笑)

ライブは本当に楽しく時々繰り出されるカントリー劇場に爆笑しながらも、
成長した後輩メンバーのパフォーマンスが素晴らしくて目を奪われました。
特に森戸知沙希ちゃんですね。
可愛くてたまらないちぃちゃんのダンスが凄すぎて・・・
特に「恋はマグネット」のダンスに大感動(涙)
桃子卒業後もこのメンバー達なら大丈夫と確信しました。

そして握手会。
どちらも順番は桃子がラスト。
それ故私の心は落ち着かず他のメンバーとの握手はほとんど覚えてません。
特に桃子の前の山木さんは”握手したっけ?”みたいな(苦笑)
とにかく桃子には今までのお礼を言いたかったんですよ。
出会って13年。
桃子のお陰で幸せなヲタ人生だったと・・・
って別に私がこれでヲタ引退するわけじゃないですけどw
そう言いつつもこの日の握手会は超高速。
手短に伝えなければならない。
1回目は”今日も可愛いよ~”と言って笑顔を貰いましたが本番は2回目。
とにかく感謝の気持ちを・・・と意識しすぎたのか、
いざ桃子を前にして


<ありがとうございました!


と無意識に一礼してしまい当の桃子本人はキョトンとしてましたね。
たぶん「何?この人?」みたいな感じだったのでしょう(苦笑)
ちょっと一方的過ぎたかな?と反省したものの、
とりあえず桃子に”ありがとう”と言うことができて良かったです。

ちなみに友人にお願いしていた6月30日の桃子ラストライブFC先行は無事当選しました。
あとは当日を迎えるのみです。



モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!


今回は昼の部だけの参加。
4月29日に工藤遥ちゃん卒業発表があり何とも落ち着かない状況でしたが、
何たって佐藤優樹ちゃんの復帰後初の凱旋コン。
加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃん加入後初の娘。単独コン。
余計な事は考えず楽しむ事だけに集中させていただきました。
横山玲奈ちゃんが超可愛いとか真莉愛ちゃんも相変わらず可愛いとかありますけど、
やはりまーちゃんですね。
そこにいるだけで皆を幸せな気持ちにしてくれます(笑)
歌もさくらちゃん、フクちゃん、まーちゃんの3本柱が揃う事でビシっと決まりますし、
さすがモーニング娘。だと強く感じされられました。
そして小田さくらちゃんですよ。
あの力強くも安定した絶対的な歌唱力。
それでいて繊細な部分もしっかり歌いこなす。
もう素晴らしいとしか言いようがありませんね。
前から私は13期推しになると宣言してましたが、
この日のライブでハッキリしたことは・・・
娘。では13期、真莉愛ちゃんに加え小田さくら推しでいきます!
って4人かい!って話ですけど(笑)

まあそんな感じで楽しい二日間でしたが私の本番は来週です。

アンジュルム コンサートツアー2017春〜変わるもの 変わらないもの
~日本武道館


私の心はすでに武道館へ向いてます。
スポンサーサイト




  1. 2017/05/08(月) 22:02:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

まずは6/30ももち紺参戦決定おめでとうございます。
今までの総決算になりそうですね。

そしてカンガル紺&娘。紺参戦お疲れ様でした♪
おいらは娘。紺では初っぱなのブランニューからテンション↑↑↑でしたわ♪
安定のさくらちゃん…最近は色気も纏ってきてませんか?^^;
やっぱり地元でのテンション高めのまーちゃんは最強ですね。笑
ちぇるとのMCは笑いっぱなしで♪久しぶりにお腹が笑いすぎで痛かったです(ノ∀`)

更に…いよいよ近づいてきましたね。武道館!
当日、現場には行けませんが、素晴らしい公演を祈ってます。
  1. 2017/05/10(水) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2565-e6d69eb0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター