A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋がステキな季節


本日Juice=Juice「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売日。
どうやら「地団駄ダンス」は凄い曲らしいという噂を聞き
一瞬おどる11の「幸せきょうりゅう音頭」を思い出し不安になりましたが、
私はこの曲好きになれそうです(笑)
それより「Feel!感じるよ」が名曲すぎる!!
この曲観たさに今すぐJuice=Juiceのライブに行きたくなるほど心に沁みますね。
現時点での2017年ハロプロ楽曲大賞1位候補曲です。

そして3日後はカントリー・ガールズの札幌公演。
今回は札幌が初日、さらに桃子と最後の握手。
という事で既に緊張しております。
聞くところによると桃子との握手会で泣いてしまい
桃子から「頑張って」と励まされる桃ヲタさんもいたみたいですね。
まあ今回はライブ後の握手会ですし大丈夫と思いますけど、
もしかしたらもしかするかもです(苦笑)
とにかくも余計な事は考えず純粋にライブを楽しみ、
桃子に「ありがとう」とだけ伝えてきます。


>デスクさん
岡田監督時代で最高だったのはやはり2000年ですよね~
厚別で勝った試合は今でも忘れる事ができません。
今思うとあの年4回対戦して1回も負けなかったのは凄いですし、
あの時浦和にいた小野や河合が札幌にいるのも何かの縁を感じますね(笑)
娘。コンは共に楽しみましょう(笑)

>みみかきさん
転入式は申し込まなかったんですか~。
でも先行予約も落選祭だったようですし皆さん大変みたいですね。
私も一度は転入式に参加してみたいのですが、
たぶん永遠に不可能だと思います(苦笑)
それよりあの小さかった愛子が最高学年になるのかと・・・
何とも感慨深いです。
それにしてもLoGiRLがなくなって何とも寂しくなりましたね(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2017/04/26(水) 20:47:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2564-1ce9a3ca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター