A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

○○ がんばらなくてもええねんで!!


昨日の札幌は4月中旬にして雪が降りました。
道路は積雪するし日中は時々吹雪で視界が悪くなるという
ちょっとこの時期としてはあり得ない状況。
そして今日は一転15℃を超える春の陽気。
一体どうなってるのでしょうね?(笑)

さて何だかんだ言ってる間にカントリ-・ガールズのライブは2週間後。
そろそろ気持ちを切り替えていかねばならないのですが、
私は依然体調不良で今週は2回ほど病院へ行きました。
どうやらこれは貧血ではなくめまいだと耳鼻咽喉科へ行きまして、
検査をしたものの特に異常はなくめまいの薬を貰い終了。
しかしながらこの薬を飲んで逆に体調が悪化する始末で、
もしかして心臓から来てるのかな?と昨年手術をした病院へ。
主治医の指示で脳のCTを撮ってもらったのですがこれまた異常なし。
結局のところ原因不明という事になりました(苦笑)
たぶん疲れとか色々重なっての事なのかな。
やはり一度心臓をやってしまうと血管や脳の病気に繋がる危険性があるので、
ちょっとした事でも不安になってしまうんですよね。
とりあえず1番心配だった脳は全く異常なかったので安心しました。
一時はカントリーのライブどころか東京遠征も中止か!?と思いましたが、
たぶん大丈夫です(笑)
今日1日休んで少し良くなった気がしますし。
それより千歳ー羽田の片道航空券代ほど掛かった医療費が痛い(涙
欲しい物はたくさんあるけどしばらく節約モードですね。
何たってアンジュルムの武道館チケット入手の戦いが待ってますし、
その前に娘。コンin札幌もあり6月末はもう一回東京。
ん~大丈夫なのか自分?(笑)


>デスクさん
かななんとの握手直後は間違いなくニヤニヤしてたと思うので、
あまりお見せしたくないですよ(爆)
とりあえず武道館の前に娘。コンがありますので、
その時はよろしくお願い致します。
体調も回復するよう最善を尽くします!

>みみかきさん
2016年度終わっちゃいましたね。
そしてLoGiRLも・・・(涙)
何だかすっぽりと心に穴が開いた気分です。
卒業式参加されたんですね。
グッズは遅くても販売開始の2時間以上前に並ばないと無理だと思います。
私も2014年度は3時間近く前に並んで由結ちゃんの卒業証書買えたものの、
本当にギリギリでしたので。
でもグッズ売り場と卒業写真集の売り場が違うのは困りますよね・・・
私も吉田爽葉香ちゃんの卒業証書は欲しかったです(苦笑)
もし転入式に参加されるようでしたら感想聞かせて下さいね。
スポンサーサイト




  1. 2017/04/14(金) 21:10:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

転入式は申し込みませんでした。なので職員室のツイッターとさくら学院HPの更新が頼りです。(笑)

転入生が何人で、中三の役職の割り振りと各々の役職名、背の並びは後ろから「めぐそよ」の順になるのかなど興味があります。
  1. 2017/04/24(月) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. みみかき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2561-f82980ed
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター