A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

開幕!


今日は2017年Jリーグ開幕の日!
コンサドーレ札幌にとって2012年以来5年ぶりとなるJ1での戦い。
やはり朝から妙に興奮して落ち着かなかったです(笑)
幸いにも本日は休み。
さらにはテレビ中継があったのでしっかり観戦しました・・・・が、
残念ながら0-1で負けちゃいました。
めっちゃ悔しいです。
でも圧倒的に押し込まれるような展開ではなく、
チャンスをしっかり決めていれば逆の結果になったかもしれません。
そういった意味でも可能性を感じましたし、
今年のチームは案外J1で戦えるかもしれないと希望の光が見えました。
まだまだリーグ戦は始まったばかり。
これからですよこれから。
2017年のコンサドーレ大いに期待してます。

さて今日で冬のハロコンが終了。
来週からはアンジュルムのライブハウスツアーが始まります。
まーちゃんも本格復帰するみたいですし、
春の訪れと同時に各グル-プのツアーがスタートしていきますね。
そしてさくら学院2016年度卒業式も近づいてきました。
残念ながら式典への参列は断念しましたが
今回も札幌でのライブビューイング開催が決定しています。
生中継ではなく一日遅れというのはちょっと・・・と思いながらも、
やってくれるだけいいのかな(苦笑)
待望の「さくら学院 2016年度 ~約束~」は来週発売。


20170202 085
さくら盤


20170202 086
学院盤


20170202 087
通常盤


私は今年もさくら盤と学院盤を注文しました。
特典映像の学年末テストが楽しみな反面、やはり卒業が近いと意識してしまうわけで、
いつもながら同時に寂しい気持ちになります。
そういえばジャケ写の撮影地があややの美少女日記(懐かしいw)と被ってるなんて
噂もあったようですが本当のところはわかりません。
まあその作品自体15年以上前の話=さくらのメンバーは生まれてない(苦笑)
確かDVD持ってたはずなので時間がある時にでも探してみます。
しかしこうして見ると吉田爽葉香ちゃん身長伸びましたね・・・
さすがウチの娘だ(違


>デスクさん
同意してくれますか(笑)
まあGreeting上國料萌衣はそのうち出ると思いますよ(笑)
それにしてもちぃちゃん写真集は凄いですよね~可愛すぎて。
写真集買ってもほとんど見ない私が今回ばかりは見ずにいられない(笑)
デスクさん期待のはーちん写真集も出ればいいですね~

>sakura sakuraさん
初めまして、コメントありがとうございます。
卒業式の送辞は間違いなく愛子でしょうね。
そして私の中では次期生徒会長は愛子しか考えられないです。
何たって1番在籍期間が長いわけですし・・・
まあそれよりも送辞や答辞の事を考えただけで涙が出そうですよ(苦笑)




  1. 2017/02/25(土) 21:35:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2548-3d19878a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター