A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真集


昨日森戸知沙希ちゃんの写真集が届きました。
私も15年以上ハロヲタをやってきて写真集もたくさん買ってます。
まあ桃子の写真集は別格としても今回のちぃちゃん写真集は本当に凄い。
歴代トップクラスのクオリティですよ。
いやクオリティというか、ちぃちゃんの可愛さが凄すぎるのかもしれません。
事前に発表済の表紙画像なのに実物を見るとあまりに可愛すぎて



IMG_8711.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



気が付いたら1分くらい表紙を見つめてました(笑)
何でしょうこの可愛さは。
ちぃちゃんが可愛い事は当然知ってるわけですが、
写真集という形で1冊まるごとドーンってくると攻撃力が違いすぎる。
コンサドーレの攻撃力とブラジル代表の攻撃力くらい違うw
ページをめくるごとにズキンとくる感覚久しぶりですね(笑)
そしてアイドル写真集といえば水着がある。
正直水着は見ちゃいけないものを見てしまう感じでちょっと厳しいなと思いつつ、
無邪気な笑顔のちぃちゃんにホッとさせられました。
制服、浴衣、体操着・・・そして四季折々での撮影。
ピュアなちぃちゃんがとにかく可愛い!
それしか言えないのか?と言われそうですが、
あまりに可愛すぎてそれしか言えません(爆)
でワニさんから写真集発売されたって事は、
今までの例から行くと映像作品も出るかもしれません。
ブルーレイの高画質で1本まるごとちぃちゃん・・・
当然買わなければならないでしょう。
売り上げが次に繋がるわけですしね。
昨年から浜ちゃん、真莉愛ちゃんの初写真集が発売され、
さらには5年越し位で生田さん、飯窪さんなども出てますから(笑)
次誰が来るか楽しみですね。
山木さんや船木ちゃんとかも出るのかな。
個人的には写真集よりもGreeting上國料萌衣を早く出せ!と言いたいんですけど(笑)
スポンサーサイト




  1. 2017/02/21(火) 22:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

グリーティングかみこ激しく求む!w

以上。
じゃなくてwおいらもちぃちゃんの写真集は買いましたよ♪
あまりにも素晴らしくてページをめくる度に笑顔が止まりませんでした。(←け、決してニヤニヤではなくwww
そしてDVDを何回も見たくなる品質に脱帽しています。
良い写真集ですよね♪
それにしても攻撃力の比喩が分りやすい(ノ∀`)笑
  1. 2017/02/23(木) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2547-cefa2553
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター