A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ヤッタルチャン


少しずつ日が長くなってきて冬の終わりが近づいてるのを感じます。
とはいえまだまだ寒い。
早く春が来てほしいですよ。
次の現場まであと1ヶ月半。
まさに充電期間となるわけですが、そこから一気に続くイベントラッシュ。
本当に次々続々(笑)
そして昨夜発表された個人的大ニュース。




5月15日
アンジュルム日本武道館公演決定!




この報に思わずニヤリ(笑)
だって絶対あると信じてましたもの。
まだ未発表の嗣永桃子ファイナルは絶対外せない。
でもアンジュルムの武道館も絶対外せない。
ましてや今回は誰の卒業も絡まない純粋な武道館公演なわけです。
となれば答えは一つしかありません。
もちろん両方参加する!
時間はまだあるので資金繰りも何とかなるでしょう(笑)

実は先日ある夢を見たんですよ。
たぶん初めてだと思うんですけど和田彩花リーダーが夢に出てきました。
まあどうってことない夢なんですけど、
妙に嬉しく夢の続きが見たくて起きるのが嫌だった(笑)
そんな事もありこれは武道館に来なさいってっ事だなと勝手に思った次第です。
でタイミング良く今日は休みだった事もあり、
早々と東京までの往復航空券を購入、ホテルも予約しました。
我ながら行動が早い(せっかちとも言うw)
そして5月15日のアンジュルム武道館に行く為、
5月13日に小樽で行われるこぶしファクトリーのライブは欠席確定です。
金銭面はともかくそんなに休み取れません(苦笑)
まあ仕方ないですね。
アンジュルムは私の生きがいですから(笑)


>デスクさん
素晴らしい!
すでに立派なこぶし組の一員ですね(笑)
かくいう私もアルバム聴きまくってますよ。
残念ながらアンジュルム武道館公演に参加する為、
小樽のこぶしライブは欠席します。
どうも私はこぶしの現場に縁がないようで(苦笑)
思い切り楽しんで来てくださいね!
スポンサーサイト




  1. 2017/02/18(土) 19:19:33|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2546-d0dceaac
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター